まさにブルー・スプリング

この春、

永田裕志が熱いですね。

NJCにつづいて、

なんと全日のチャンピオンカーニバルまで制覇!!

 スポナビ より
新日本・永田がCC初制覇 春の2冠を独占
6.19両国で諏訪魔の三冠王座に挑戦か


その様子は、

狂い咲きと言っても過言ではありません。
青義軍劇場5

このまま諏訪魔の持つ三冠ヘビーへの挑戦。

さらにノアに乗り込んで、

GHCまで狙いに行く勢いです。

ちょっと異常なほどの充実ぶりですね。

ブルー・スプリング

まさしく“青い春”となりそうです。



…話は変わりますが、

新日公式に続いて、

スポナビまでも、

画像保存が出来なくなりましたね。

まぁ当然っちゃ当然の事なんですけど、

世知辛い世の中だ。

関連記事

tag : 永田裕志 チャンピオンカーニバル

comment

Secret

青春かぁ~

いいですね。永田
まさに 今が 青春!!
いつだって 青春 は 来るんですなぁ・・・。
白目 むいて ガンバって欲しいです。

No title

「プロレスには筋書きや台本がある」で思考が止まる方がいますが、筋書き・台本があることと、シリーズを充実した気力で乗り切るとは別のことです。
例えば舞台期間中で初日、中日、最終日(千秋楽)と日を追う毎に役者の疲労が発声や動作に現れて演技の質は変わるものです。同演目なのに期間中何回も見に行く観客がいますが、疲労に耐えて見事な演技を行う役者の生き様から勇気付けられるという人も中にはいるからです。
プロレスを身体表現による演出の一種と捉えてもかなりの運動量にはなりますから、2シリーズのシングル戦で永田さんレベルの試合を行うのは一般人の体力では筋書き・台本ありでも不可能です。基本的な受身の失敗でも大事故に繋がる職業なのですから。
永田さんは2シリーズとも気力の充実した試合で乗り切りましたから筋書き云々ではなく、単純に「今の永田さんはすごい。」ということなのでしょう。

No title

はじめまして。いつも更新楽しみにしております。
インターネットブラウザはIEをお使いでしょうか?
FireFoxでJavaScriptオフにしておけば、新日公式もスポナビも画像保存出来ましたよ。

No title

やはり永田はシングルプレイヤーですよね。
このまま三冠もGHCも獲るような事にでもなれば年間MVP間違いなしでしょう。
なんかここ最近は、いい意味でコメントが針を振り切ったような感もしますし。

ただ棚橋戦はもっとエグくいってほしかったですね。
自分に跳ね返ってくるエルボーと振り切らない張り手・・・いつまで経ってもあれがなぁ。。。
高橋裕二郎にだけはやるんですけどね^^;

いや当然永田は十分過ぎるぐらい素晴らしい選手なのは言うまでもないです!!

>ケロさん

まさに今が青春!!<本当にこの充実ぶりは異常なまでですよね。

明日…というか今日ですね。
ちょっと寒いですけど、晴れてくれればいいですね~

>病弱者さん

筋書き・台本があることと、シリーズを充実した気力で乗り切るとは別<本当ですよね。アスリート的な見地でもコンディションを保つ凄さってありますよね。

例えば…演技の質は変わるもの<生身の人間ならではですし、その変化を追うのもプロレスや舞台のハイレベルな楽しみ方なんでしょうね。

単純に「今の永田さんはすごい。」ということ<自信が漲っていますよね。練習してるんでしょうね。

>トラさん

やはり永田はシングルプレイヤー<IWGP連続防衛記録はだてじゃないという事ですかね。

三冠もGHCも獲るような事にでもなれば年間MVP間違いなし<この年齢に来てそれを成し遂げたら、狂い咲きの範疇すら超えてしまいますよね!!
でも今の永田ならやりかねない…。

棚橋戦はもっとエグくいってほしかった…自分に跳ね返ってくるエルボーと振り切らない張り手<この二つの攻撃は昔っからゆるいんですよね。
特に何度もいうように張り手というのは新日にとって命ともいえる“技術”ですからね。

高橋裕二郎にだけはやる<ははは…なんかのアレがあるんでしょうね。

永田は十分過ぎるぐらい素晴らしい選手なのは言うまでもない<ただ三十代の人間がそれを黙って見てるようじゃダメなんですよね。

>こいうたさん

初めまして。いつも閲覧頂きありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

FireFoxでJavaScriptオフ<ご指導下さってありがたいです。早速、使わせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

映像に関しては、あまり状態の良い物とはいえません。
もしご希望の試合があったらお教え下さい。
改めてご返事させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード