konnna Y“U”ME wo,mita.

昨夜、夢を見ました。

この期に及んで、

少し不謹慎なのかも知れませんが、

見てしまったものはしょうがない。



舞台設定は日曜朝の自宅。

いつも通り起床すると、

テレビのchは8。

『ボクらの時代』というトーク番組を見ています。

夢の中での出演者は、

前田日明高田延彦山崎一夫…前高山の三人!!
前高山

小料理屋のような店で、

酒を酌み交わす三人は、

現実ではありえない程、

柔和な笑顔で語らっています。

新日合宿所の思い出…UWF時代の回想…互いの育児論…小鉄さんの話…、

そして番組中に何度もテロップで流れてる、

『東日本大震災復興チャリティ大会』本日10:00チケット一斉発売!!の文字。

番組終了時に、

大会告知CMが流れると、

そこにはカードの一覧表がありました。

『フジテレビ主催 東日本大震災復興チャリティ大会』
【UWF STARTING OVER 2011】
2011.10.11 TOKYO DOME

▼メインエベント
PRIDE.1ルール 5分×12R
田村潔司vsヒクソン・グレイシー

田村入場1

ヒクソン入場

▼セミファイナル
グラップリングマッチ 10分×3R
鈴木みのるvs桜庭和志
(特別レフェリー:藤原喜明)

▼UWFルール 30分一本勝負
船木誠勝vs安生洋二
船木戦1

▼GHCタッグ選手権試合
60分一本勝負
(王者)高山善廣、佐野友飛vs(挑戦者)ジョシュ・バーネット、ミノワマン


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????

「これ仕事行ってる場合じゃないぞ!」
と。

心臓バックンバックンいってるところで…



朝が来て、

現実の世界に戻されました。

冷静に考えれば、

ヒクソンがUWFの大会に出て来る訳がなく…、

でも、

見てしまったものはしょうがない。

関連記事

tag : UWF 前田日明 高田延彦 山崎一夫 田村潔司 ヒクソン・グレイシー

comment

Secret

No title

おそらくですね。。。これは飢えてるんだと思います。
今の物足りないプロレス界にレガさん自身が飢えているんじゃないかなぁ、なんて思ってしまいました。

でもレガさんらしい夢ですね。

それにしても写真のヒクソンはカッコいいですなぁ^^

>トラさん

これは飢えてるんだと<やっぱりそうなんでしょうかね。
UWFに飢えてるのか…格闘技としてのプロレスに飢えているのか…ドキドキに飢えているのか…???

レガさんらしい夢<ここまで夢の内容覚えてるのって珍しいんですよね。
でも夢の中で前田も高田も山ちゃんもいい顔してたなぁ…。

写真のヒクソンはカッコいいですなぁ<この試合…やっぱり特別でしたね。
間違いなく時代の中のキーポイントでした。

これは夢じゃなくて、これが存在する方の世界、パラレルワールドに一瞬レガさんが飛んでしまったのではないのでしょうか(^^)

それにしても素晴らしいですね!特に大会名がSTARTING OVERなのが感極まりました。あの頃を思い出しましたよ!あーワクワクしたいですよねぇ・・・

No title

自分の40代最初の日に、こんな大会が見れるとは!!

UWF最強!!!

誰か忘れていませんか?

こんばんは。もう時期を逸したかもしれないのですが金原対秋山も追加して下さい。いつぞやのkamiproのインタビューを読んで腹の底からゾクゾクしたので。

>流星仮面二世さん

これは夢じゃなくて…パラレルワールドに一瞬レガさんが飛んでしまったのでは<がははは!! ありえますね。本当、あんな具体的な夢は久し振りでしたよ。
しっかり番組途中のCMもありましたからねぇ…。

大会名がSTARTING OVERなのが感極まりました<恐らくですね、STARTING OVER=復興なんだと思います。
仙台に向けてならFIGHTING f(フォルテ)なんですけど、東日本全体の復興を願うSTARTING OVERなのでしょう。

>スパさん

自分の40代最初の日に<スパさん、お誕生日おめでとうございます!!
文字通り忘れられない四十路のスタートとなりましたね。

UWF最強!!!<やはり私たち…この三文字に飢えてるんでしょうな。

>aliveさん

こんばんわ。

金原対秋山も追加して下さい<それにしても私らUWFファンはねちっこいですよね(笑)。
いややっぱりヒクソンも吉田も秋山も忘れる訳にはいかないんですよね。

いつぞやのkamiproのインタビューを読んで腹の底からゾクゾクした<当時、一斉にUインター戦士が名乗り上げましたよね。
実現して欲しかったなぁ…。

No title

説明が足らんかった(笑)。

自分の誕生日は10月11日なんですよねー。
2年連続で東京ドームでうなだれました(笑)。

第1試合はFIGHTING fと同じく、船木VS安生でキマリですな!!

>スパさん

自分の誕生日は10月11日なんですよねー<そうでしたそうでした!! 以前にも書いていただいてた。
いずれにしても忘れようもない日付ですよね“10.11”は。

2年連続で東京ドームでうなだれました<同じ場所で号泣してたのが私です(笑)。

第1試合はFIGHTING fと同じく、船木VS安生<そうなると番外戦として前田vs鈴木もやるしかないですね!!

夢を鮮明に覚えていらっしゃるんですね〜

本当に夢?

レガさん妄想していませんでしたか?(笑)

いや〜でも前田選手も出演していたので…


今回だけ!前田選手の出演料はいただきません。
サービスです‼︎(笑)

>みーさん

本当に夢?<この時は鮮明に残りましたね~、なぜか。

妄想していませんでしたか?(笑)<あ、妄想なら毎日ですよ。

サービスです‼︎(笑)<あざっす(笑)。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード