旅姿六人衆+1(1987)

いやぁ秋が深まりましたね。

秋にはふらっとどこかへ旅してみたいです。

私は一人よりも二人旅、二人よりも大勢でガヤガヤってのもいいですね。

例えば、男6人でどこかの島にでも…

第三世代in式根島

船に乗ったらデッキの上で風を感じたいですよね。

シローとケイジ

野毛最凶コンビ

島に着いたら、とりあえず走りたくなりますよね。

山田vs船木

後藤vs野上

順番に馬とびなんぞも挟みつつ。

馬とび

また走る。

エッチュ-さん

ムトちゃんも走る

熱くなってきたら今度はスパーリングです。

骨法特訓

疲れた体は温泉で癒しましょう。

海水温泉で一息

仲良いなぁ

夜はもちろんBBQ!!

食べ盛り

ムトちゃんも食う

で、旅には付きもののいじられ役は絶対必要。

これ前にも書きましたが、決して嫌われてる訳じゃないっすよ。

シロー①

シロー②

シロー③

シロー④

その辺のオッサンも巻き添えにしちゃえ!!…みたいな。

保坂アナも…

!!

どっぽーん

餌食です

秋ってそんな季節です。

3連休、お出掛けの方はお気をつけて~。

楽しんできて下さ~い。
関連記事

tag : 武藤敬司 越中詩郎 後藤達俊 山田恵一 船木優治 野上彰 保坂正紀 式根島 合宿 新日本プロレスオモロ~

comment

Secret

No title

こんにちは!レガさんのブログの昔のワールドプロレス記事はお気に入りです。
 昔の放送って、勝手な思い込みでもう少し固い内容重視かなと思っていたんですが、このような一息抜いた企画が結構あったんですね。このメンバーを良いですね!船木の骨法流?の構えも良いです!!

>H.Tさん

ありがとうございます。
昔の放送<結構オモローな企画もあったんですよ。
あと今みたいに受けを狙って作りこんだものよりも、普通にインタビューしたのが面白すぎた…みたいなのも私は好きです。
今後もいろいろ見つけては出していきますよ(笑)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード