登っていこう!!

久々に子レガの近況です。

最近の子レガ、

とにかく動く、歩く、走る、喋る、叫ぶ…

本能のままに日々を送っています。

この頃のマイブームは、

階段昇降。
いっち…いっち…

もちろん下から見ていてやらないと、

危なくってしょうがないんですけど、

私の「いっちに! いっちに!」の掛け声に合わせて、

「いっち…いっち…」と、

懸命に登っていきます。

頂上が見えるとスイッチが入るのか、

スパートを掛けて一気にいきますので、

これがまた危ない(笑)。
いっち…いっち!!

喋りに関しても、

しばらくは「んマんマ(ママ)」だけでしたが、

今では「アンパン(マン)」「ワンワン」といったお気に入りのキャラの名を連呼したり、

好きな曲…NHK教育『おかあさんといっしょ』の、

『みんなみんな』のサビを熱唱。

「♪いっなっ(みんなっ)、いっなっ、いっなっ、いっなっ」

あ、あと最近やっと私も呼んでもらえるようになりました。

まだ「アパ!(パパ)」なんですけど(笑)。
スマイル!!

震災に見舞われた地域では、

幼い命もたくさん失われたと思います。

その子らが味わってしまった、

恐怖と苦しみから解放されて、

天国のきれいな楽しい場所に、

みんなで辿り着いて欲しいと、

心から願います。

そして避難所で厳しい毎日を送る子供たちには、

お腹を満たすだけのご飯やおやつと、

笑顔が取り戻せますように…

関連記事

tag : 親バカ

comment

Secret

子レガ もえ~~

危険に あえて 挑戦する。
この時期の子どもは 男女の差が
あまり ないのか?(うちは女子のみ)

下の子は 階段を上から 逆さまになって
降りてきました・・・。どぉぉぉぉぉぉ
気を付けなはれ~~(笑)

>ケロさん

危険にあえて挑戦する<本当に危険を顧みず挑んでいくんですよ。高い所へ高い所へと…。

下の子は階段を上から逆さまになって降りてきました<いやはや必ず一回はやるようですが、怖いですよね(笑)。

気を付けなはれ~~<ご忠告ありがとうございます(笑)。

No title

大きくなりましたね!かわいいなぁ~(^^)

NHK教育、アンパンマン最近見ていませんが、たくみお姉さんはボクはかなりのお気に入りです。どうでもいい話ですが・・・(^^;

そうですね。新聞などで亡くなった方のお名前に小さい子のがあると胸が締めつけられる思いです。特に自分が親になってからは感じますね・・・

被災地に、一日も早く元の生活が戻りますように・・・

>流星仮面二世さん

大きくなりましたね!<おかげさまです。

たくみお姉さんはボクはかなりのお気に入り<ここを読んでいらっしゃる方の中で、ほぼ私と流星さんしかわからない(笑)。
たくみお姉さん…立野記世…(壊れる前の)のりピー…流星さんの女性像が何となく見えてきました(笑)。

被災地に、一日も早く元の生活が戻りますように・・・<私のような者が復興復興って言ってますけど、本当の復興への道は果てしなく長いんですよね。
しかし確実に、着実に、一日一日と朝を迎える事、それ自体が復興なんだと思いたいですよね。

とても素晴らしい内容心打たれました。

”日本ならすぐに復興出来る!”
と思っていましたが、避難で暮らす方々がいらっしゃるという現実が歯痒いです。
寄付金はきちんと被災者の方に行届きいていたのか?疑問符です。

元のというのが無理でも、せめてそれに近い形にまで持っていってほしいです。




子レガちゃんは階段登りでトレーニングですね。
でも階段は危険ですし、ホント目が離せないない時だったんですね。

>みーさん

”日本ならすぐに復興できる!”と思っていましたが、避難で暮らす方々がいらっしゃるという現実が歯痒い<という中で、また今日、大きな災害が起こってしまいましたね。
日本という国はどうなっていくのか?
子レガが成人するまでこの国は大丈夫なのかなぁ? と。

階段は危険ですし、ホント目が離せないない時だったんですね<気を付ける場面で無茶したり、危ないよって事をやりたがったり…赤ん坊は本当に大変ですよ。
みーさんもその時が来たら、緊張の毎日ですよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード