朗報一つ

大変お世話になってる方、

仙台在住のスパさんの、

ご無事が確認されました!!
ボックだ!!

なかなか連絡が取れず、

心配された方も多数おられたかと思いますが、

どうやらお元気なようです。

ライフラインはまだまだ復旧には程遠いみたいですが…。

良かった。とにかく良かったです。

しかし!!

まだまだ安否の確認出来ない方は多数おられます。

本当に一人でも多くの生存者を願ってやみません。

今度は東海地方に新たな地震も発生しました。

自分も含めて、

まだ余談は許さないと思います。

それぞれの心の中のプロレスラー、

勝利を信じましょう。
闘魂タオル赤バージョン

以下は、スパさん関連記事です。

 幻の映像…遂に目撃!!~其の壱~

 幻の映像…遂に目撃!!~其の弐~

 幻の映像…遂に目撃!!~其の参~「if,“U”…」

 スパさん、本当にありがとう。

 サンタクロースがやって来た

 【輝け!!レガ大賞2010】


甦れ!! 日本!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : スパさん

comment

Secret

スパさんの復活には本当に涙ぐみました!!まだ連絡ない方もご無事を祈ります。

今こそ闘魂ですね!!

>流星仮面二世さん

スパさんの復活には本当に涙ぐみました<本当に無事で良かったです。
まだライフラインはかなり厳しいと思いますが、不屈の闘魂で跳ね返す事を信じてます。

今こそ闘魂<流星さんも厳しい局面は続くと思いますが、ご家族の方もお体を壊さぬようお気をつけ下さい。

どうってことねえよ!!

ご心配おかけしましたが大丈夫です。

本日、水道の復旧が発表されました。3月31日とのことでした。

昭和プロレス者としては、こんなときこそ『どうってことねえよ!!』(by猪木)の精神で乗り越えたいと思います。
不謹慎な言葉かもしれませんが、プロレス者なら意を汲んでくれますよね。

今回の災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、一日も早い復興を願いたいと思います。

>スパさん

大丈夫です<本当にご無事で良かったです。
飾った言葉はありません。とにかくご無事で良かった。

水道の復旧…3月31日とのことでした<まだまだ厳しい局面は続いて行く訳ですね。でもここからは下がる事なんてありません。決して。上がっていくだけ。
「ピンチの後にはチャンスあり」…アスリート歴の長いスパさんなら言われなくてもわかりきってますよね。

昭和プロレス者としては、こんなときこそ『どうってことねえよ!!』(by猪木)の精神で乗り越えたい<いや不謹慎どころか、これ読んでらっしゃる東北の昭和プロレス者ならこんなに心強い言葉ないと思いますよ。

一日も早い復興<日本人全員が願ってますし、日本中の全員が協力していく義務あると思います。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード