fc2ブログ

プロレスの可能性

連日の報道に、

無力な自分。

ちょっと弱ってた心に、

ガツンと来た。

 新日公式 より
NEW JAPAN CUP 2011
3.13 静岡・アクトシティ浜松
棚橋弘至、後藤洋央紀vs中邑真輔、高橋裕二郎

中邑
「オイ、俺、何やってる? 何やってる? プロレス。プロレスだよ。プロレスに何ができる? 可能性、俺はその可能性、信じてんの」


プロレスラーはプロレスラーの方法で、

復興の援助をする。

プロレスファンならプロレスファンのやり方で、

復興の援助をする。

ここからでも出来る事。

可能性はゼロじゃない。

関連記事

tag : 中邑真輔復興

コメント心よりお待ちしてます!

Secret

真輔のことば

まったくもって その通り。
何できる? 自分の出来ることをしよう。
リングから呼びかける真輔の気持ちに打たれます。

タナも後藤も裕次郎も 同じでしょう・・・。

No title

おっと!!奇遇にも。。。

いやそうですよね。
我々も自分にできることをできる範囲でやりましょう。

まずはそこからだと思います。

今日は早寝します^^;

>ケロさん

自分の出来ることをしよう<凄くそういう思いに駆られました。
細かい事はわからないので、具体的にはまず“節電”。そして給料日が来たら“募金”。これ絶対に。

真輔の気持ちに打たれます<宮城にもたくさんのプロレスファンがいるという事が証明された直後の事だっただけに、選手も全員辛いでしょう。でも彼らは闘って行って、それを見せていくしかないんですよね。

>トラさん

今日は突然すみませんでした。

我々も自分にできることをできる範囲で…まずはそこから<そちらは“計画停電”などでご不便極まりないと思いますが、どうかストレスが溜まらぬ様、ガス抜きして下さい。

今日は早寝します<本当、休める時にしっかり休んで下さい。
紫レガとは?

紫レガ

Author:紫レガ
五十路のプロレス話


「昔はインターネットを旅してましたからね。毎晩ブログでね、今みたいにSNSがいっぱいある訳でもないし、終わったらみんなブログでね、一日の終わりにUPして。今こんなこと言ったらエラいことになりますけどね、よく寝不足になったね、部屋でPCを打ったりね。…いや、そういう歴史はちゃんと教えとかないとね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
AWA (1)
ISM (1)
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
60位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
4位
サブジャンルランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード