ここで来るか!?

ちょうど一週間後に迫った、

ZERO1の10周年記念興行。

その名もズバリ『プロレス』
ZERO13.6両国

目玉はもちろん“破壊王子”橋本大地のデビュー戦ですが、

そこから枝葉が分かれて、

思わぬ人物が登場しそうになって来ました。

 スポナビ より
ZERO1に謎の白覆面乱入! 澤田敦士が耕平を襲撃=2.27大阪

27日に行われたZERO1大阪大会メーンイベントの佐藤耕平vs.崔領二戦終了後に謎の白覆面大男が乱入した。肩にNWAのベルトを誇らしげに掲げ登場した白覆面に耕平が気を取られている間に、背後から澤田敦士が襲来。澤田コール、「澤田帰れ!」コールが飛び交う中、澤田は会場内の椅子を蹴散らし、セコンドの制止を振り切ってリングインすると耕平に右ストレート。止めに入ったKAMIKAZEにも一撃を加え、「所詮こんなもんか」と捨て台詞を吐き、白覆面とともに会場を立ち去った。

バックステージで澤田は「来いって言うから来てやったんだ。気抜いてんじゃねぇよ、このデクの坊が。今日の白覆面がオレのパートナーだ。あのベルト(インターネコンチネンタル)にも、おまえらにも因縁の深いあの人だ!と、3.610周年大会のタッグ王座戦で「X」となっていたパートナーに言及。一方、襲撃された耕平は「あいつ(澤田)とは試合なんかやらない。喧嘩しかしない、以上!」と怒りに震え復讐を誓った。


この場合、

澤田と言うのはアレなんですけど、

ZERO-ONEマットに縁の深い“白覆面”の登場…

NWAのベルトにも因縁深い男…

斜めに見ずに、

これは小川直也でしょ?
小川のマイク

大地のセコンドに折り鶴兄弟と共に、

小川の姿があれば、もう…ね。

それと別に、

やっぱり暴走王としてリング上で暴れてくれれば、

何より破壊王も天国で嬉しいんじゃないですか?

去年散々、中村代表と舌戦繰り広げたリングに、

まさかの登場を果たして耕平らを蹴散らす。

これこそシュートもアングルも政治的駆け引きも、

全部がごちゃ混ぜになっていた、

10年前の破壊王ワールドそのものじゃないですか!!
ZERO-ONE名物

第1試合から、

メインの大谷vs高山まで。

『どプロレス』を見せて欲しいですよ。

これ絶対にPPV観戦します。

関連記事

tag : 小川直也 白覆面 佐藤耕平 橋本大地 澤田敦士

comment

Secret

No title

ここで小川とは本当に驚きましたね。
東スポで中村が呼びかけてすぐでしたし、去年散々揉めた挙句に即参戦!!w

澤田「来いって言うから来てやったんだ。気抜いてんじゃねぇよ、このデクの坊」
このコメントは角度によっては秀逸ですよね^^;

折鶴兄弟もまさかの参戦で「爆勝宣言」で入場も決まりました。

自分もPPV観戦します!!

こんばんは。

本題から外れます、スミマセン。m(_ _)m

ダン・スバーンはまだまだ現役で試合に出ているみたいですね。

最近の試合です。

Dan Severn vs Cal Worsham Gladiator Challenge Legends Collide 2
http://www.youtube.com/watch?v=wgx061QT8UE

もうすぐ100勝ですね。

(Win - Loss - Draw)
98 - 16 - 7

http://www.sherdog.com/fighter/Dan-Severn-52

>トラさん

去年散々揉めた挙句に即参戦<本当に小川ですよね? それにしては騒がれませんね。

澤田コメント<やっぱりあのキャラがそのまま通用するのは新日やノアじゃないですよね。ZERO1…意外と懐深い団体ですからね。財力は別として。

折鶴兄弟もまさかの参戦で「爆勝宣言」で入場も<こういう一つ一つの記憶に私らは酔う訳ですからね。
大地は恥じかくのを恐れないで、もうメチャクチャ暴れてもらいたいですね。

>ROSESさん

ダン・スバーンはまだまだ現役で試合に出ているみたいですね<凄いですね!!
顔だけ見りゃもう初老と言っても言いすぎじゃないですよね。

馬之助発言…「長生きした奴が最強」。これを地で行ってるようなもんですね。

澤田選手のパートナーは嘗て、ZERO1の常連外国人選手だった、スティーブ・コリノのようです。僕も小川選手を期待していたけど。
確かにコリノはテクニシャンだから、侮れないけど、小川選手と比べると小物なのは、否定出来ないかなあ・・・。

>通り菅井さん

澤田選手のパートナー…スティーブ・コリノのようです<何ともカックンでしたね。白覆面被る意味ないですよね。

小川選手と比べると小物なのは、否定出来ない<…それでも!!
私は小川の出現を信じますよ!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード