ハイフライング・チャンプ

遅い話題で恐縮ですが、

新日の2.20仙台大会…大盛況だった模様ですね。

棚橋初防衛
 スポナビ より
棚橋がまさかの逆ラリアット発射! 小島撃破し初防衛=新日本プロレス (1/2)
約17年ぶりのIWGP戦に仙台が超満員札止め熱狂


棚橋がまさかの逆ラリアット発射! 小島撃破し初防衛=新日本プロレス (2/2)
約17年ぶりのIWGP戦に仙台が超満員札止め熱狂


生観戦した方や、

PPV観戦された方の感想を読むと、

IWGP王者、棚橋弘至

最高の締め括りだったみたいです。

まさに本人曰く「神がかり的」

恒例の一夜明け会見でも、

勢いは止まりません。

一夜明けの会見
 スポナビ より
IWGP王者・棚橋が全国制覇宣言=新日本プロレス

2009年にはIWGP王者として大阪、福岡、北海道をまわっているが、今年はさらに新たな地方を発掘し、熱狂をもって日本全国を制覇していくことでプロレス人気も呼び覚ますつもりだ。
仙台大会の観客動員やグッズの売り上げ、客席の興奮を目の当たりにし、地方大会でのIWGP戦開催の需要を身をもって実感した菅林直樹社長も「ぜひ今後も地方でやりたい。久しく行っていない広島でもやってみたい」と、棚橋の野望を後押しした。


以前、トラさんのコメントにもあった様に、

北米進出も結構なのですが、

新日本プロレスは、

首都圏以外の興行を、

もっともっと充実させていかなければ、

ならないと思います。

棚橋がその為の中心人物なら、

私は長期政権でも構わないと思っています。

本当に棚橋のアベレージは、

ここ数年、異常なまでの高さですから。

あと、もう一つ。

噂の中にKENSOとのタッグ復活がありますが、

私は今組む必要は全くないと思います。

むしろ対戦した方が自然だと思います。

かつて“あの事件”の時、

健想は言いました。

「安っぽい男になるな!」

今の棚橋がKENSOと組む事は、

安売りに他ならないと思います。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 棚橋弘至 IWGP

comment

Secret

そうだ!!

北米進出なんて話しが あるんですなぁ~・・・。
ふ~~ん・・・。
紫レガさん 言うとおり もっと日本でやらなぁ~。
真輔も からんでくれると ウレシス・・・。

そうそう。
今度、『ゼロワン』の大谷選手の講演会に 行って来る。
何度か ニュースで見たことあって。
ボランティアで学校訪問してるんだって。
どんな事 話してくれるんだろ~?
なんなら 試合してくれても いいのに・・・。
ぶぅぅぅ

>ケロさん

北米進出なんて話しがあるんですなぁ~<もう既に日程も決まってますね。
昔、全日が何度か興行打ったALL JAPAN ナントカ…みたいな形で、NJPWとして乗り込むようです。

大谷選手の講演会に行って来る<あぁアメトーークでやってた社会貢献活動の一環ですね。確かイジメ撲滅運動。
かつてはプロレスラーの講演とか施設への慰問って頻繁にありましたよね。プロレスラーとしての社会貢献…NOSAWAの事件があった直後だけに色々と思う部分ありますよね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード