さらば平成の借金王

本日、遂に“平成の借金王”安田忠夫の、

引退興行である『日本とプロレスにおさらばします。』が行われた様です。
ラス2の安田

 スポナビ より
安田忠夫引退記念興行「日本とプロレスにおさらばします。」

安田忠夫(7分52秒・ランニングボディープレス→体固め)○曙

安田忠夫、大谷晋二郎(21分59秒・ゴッチ式パイルドライバー→体固め)高山善廣、○鈴木みのる

安田忠夫(4分36秒・足4の字固め→TKO)○天龍源一郎


オーラスの安田

それにしても、

いくら最後とはいえ、

一日3試合ですか!!

まだまだ元気じゃないですか。

もったいないなぁ…

もっともっと安田みたいな選手が、

ふてぶてしくいられる、

日本プロレス界であって欲しいんですけどね。

何はともあれ、

お疲れ様でした。

最後は、

バンナ戦(参照:猪木と安田父娘の愛のうた)を思い出すラストシーンだったみたいです。
最後は肩車

関連記事
スポンサーサイト

tag : 安田忠夫 引退

comment

Secret

No title

サムライでニアライブを録画して見ました。

あれだけ距離感があったのがやっぱり親子なんですね。
色んなこと考えたら、不覚にも泣きそうになっちゃいましたよ。

体は造ってきていないようにしか見えませんでしたが、それでも魂は少し見せてくれたように感じました。

最後は胸も真っ赤に腫らして顔もキズだらけでした。
完全燃焼したのではないでしょうか。

これから異国で相撲界へ恩返しらしいですが、このタイミングで問題が湧き上がってくるなんて、そこらへんも安田らしいのでしょうかw

>トラさん

サムライでニアライブ<お疲れ様です。
仕事でお疲れの中…本当に頭が下がります。

あれだけ距離感があったのがやっぱり親子<この歳になって、曲がりなりにも人の親になって…初めて私にも分かる部分がありますよ。
娘さんを育てたトラさんには一際アレでしょうね。

体は造ってきていないようにしか見えませんでしたが、それでも魂は少し見せてくれた<もともとコンディションバッチリって選手じゃなかったですけど、そのあたりも安田らしいんでしょうね。

このタイミングで問題が湧き上がってくるなんて、そこらへんも安田らしい<大相撲も激震ですね。
結局やってきたことはやってきたことで、消し去る事は出来ないんですから、未来を変えていく作業に入らなきゃダメでしょうね。
見つかった人間の首を切れば、それでいい…何てこと繰り返してたら、またこれ以上の何かが出てくるだけなんですから。
安田にはそれはそれとして、面白い人生進んで欲しいですよ。

曙選手、高山選手、鈴木選手、天龍選手。
豪華メンバーとのラストマッチだったんですね〜〜

娘さんを肩車するシチュエーション…あの時と同じ
ただラストマッチが3試合黒星。
これも安田選手らしいの…かな〜〜??


そうだ!
いくつか前の記事に書こうと思っていたのですが、元関取からプロレスラーへ転身される方が多いんですね。



>みーさん

豪華メンバーとのラストマッチだったんですね〜<でも最終的にみんなに砂掛けちゃうんですね~。

元関取からプロレスラーへ転身される方が多い<日本プロレスの父がそもそも関脇出身ですから、深い縁があると思います。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード