「これ以上やったら死ぬだろ」

ブログ更新が滞っておりまして、

大変申し訳ございません。

連日の豪雪で、

朝2時間、夜2時間の自宅前除雪、

会社での除雪による疲労から、

とてもPCに向かう気力が湧きません。

 どうしんウェブ より
大雪被害5700万円に 岩見沢 ハウス102棟が倒壊

札幌管区気象台によると、8~10日の岩見沢市の降雪量は89センチ、3日間で1月の平年降雪量の4割に達した。


この雪が落ち着いたら、

必ず再開しますので、

ご理解の程、

お願い申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト

tag :

comment

Secret

いやちょっと大変なことになってますね…大丈夫ですか?
体が資本ですから先ずはゆっくり休んでください。


とりあえず「雪」が「雷」に見えたのは許してください…。

No title

いやいや・・・。
ほんと 大変ですよ~~
ブログは 逃げないんで
雪かき がんがってくらちぃ。

GANTZ  たのしみ。

>トラさん

ありがとうございます。
何とか生きてます(笑)。
シュートで言いますけど、帰宅時に家の周りの道路がないんですから!!
国道12号線も片側一車線です。

「雪」が「雷」に見えた<もうこうなりゃ雪も雷も一緒ですよね。

>ケロさん

ありがとうございます。
そちらはお天気いかがでしょうか?

ブログは 逃げない<そうですね。何とか復帰しますので、お待ち下さい。

GANTZ<?…堀江?

No title

こんばんは!少しの時間ですが、自分も今年は雪かきする機会が多いです。かなりの重労働ですよね。

健康第一ですので、ゆっくり休んでください。更新楽しみにしてます。

No title

本当に大変のようで・・・

ボクなんかにはわからない苦労がたくさんあると思います。どうかご無理をせずに・・・

>H.Tさん

こんばんわ。

自分も今年は雪かきする機会が多いです<例年降らない様な所も降ってますよね。今更ですが、異常気象ってやつなんですかね?

健康第一ですので、ゆっくり休んでください<ありがとうございます。必ず戻ってきます。

>流星仮面二世さん

本当に大変のようで<つくづく北国の風土を恨んでしまいます(笑)。

ボクなんかにはわからない苦労が<とんでもないです。その土地土地での苦労はどこにだってありますもんね。

どうかご無理をせずに<ありがとうございます。

岩見沢

岩見沢市にお住まいですか。
星野対前田を見たのは、80年か81年のサマーファイトシリーズ岩見沢大会でした。懐かしいな!

>SisLANDさん

星野対前田を見たのは、80年か81年のサマーファイトシリーズ岩見沢大会<あ、そうでしたか。私が初めて生観戦したのもその会場です。

逆はまだしも、札幌から岩見沢に観戦に来られるなんて、SisLANDさんも相当なマニアでいらっしゃるんですね。

オーマイ ガーファンクル(O_O)

こんなに積もるんですね〜〜

もう、朝方は冷え込んでいませんか?



体調崩されないように お気をつけ下さい。

お腹出して寝たら風邪ひきますよ‼︎‼︎

>みーさん

こんなに積もる<そうですよ~、冬は地獄ですよ。

お腹出して寝たら風邪ひきますよ<ありがとうございます。
愛犬と共に毛布に包まって眠ります。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード