あけまして、リズムタッチ。

皆様、

あけましておめでとうございます。
名タッグ正月ver.

昨年中も、

たくさんの方々のご来訪、

そしてコメントを、

ありがとうございました。

今年もひとつ、
あけまして、

宜しくお願い致します。
リズムタッチ

2011年も、

プロレス界が話題豊富に展開していきますように。

一つでも多くメジャーシーンに絡んでいけますように。

そして、皆さんが幸せに、

健康でありますように。
猪木のリズムタッチ

関連記事
スポンサーサイト

tag : アントニオ猪木 山本小鉄 古舘伊知郎 リズムタッチ ご挨拶

comment

Secret

おめでとぅ~

あけまして おめでとぅ。

子レガちゃんは お年玉たくさん
もらえると いいですね。
お年玉って 景気もろ 影響しますからね~~。

うちの子たちは 少ないですよ・・・。
可哀想に・・・。
長女は 今日も郵便局で バイトしてます。

今年も よろしく~~。

No title

レガさん 

あけましておめでとうございます。本年もプロレス・格闘技で
わくわくすることが出来るような一年になりますように。
しかし大晦日は桜庭序盤の不運なアクシデント残念でしたね。
動き自体は悪くなかったと思いますが。
今後は体重を落とした階級でやっていくのでしょうか・・・。
しかし格闘技界も今後スター不在という問題をどう乗り越えていくか、
注目ですね。青木がKOされたのは驚きましたが。

しかし一番ビックリしたのがサップですね(笑)
彼がIWGPを巻いたこと、年間MVPを取ったことは
闇歴史になるでしょうね。

あけまして

おめでとー!!!!
ございます(^-^)/

ダイナマイト…正直あぁいうのやられちゃうとプロレスはキツい(笑)と、いうのがいくつかありました。

そして桜庭ですが、田村はあの姿を見てどう思うでしょうか?
立ち上がるのか、まだジッとしているのか…どうレガさん?


とりあえず今年もよろしくお願い致します!!

No title

明けましておめでとうございます。

2011年もまた、宜しくお願いします。

山本小鉄さん若いですね。古館さんとの名コンビ懐かしいです。

新日本1.4ドーム楽しみですね。

今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

サクの耳の手術が成功したらしいですね!
良かった良かった!

明けましておめでとうございます!!

今年もたくさん、一緒に楽しみましょう!!

体よ、自然に帰れ!!

よいお年を(^^)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!

正月休みを利用して早速Uインターイスラエル遠征について調べてみましたが、新情報は出てきません(当たり前・笑)。

流智美さんや、宮戸、鈴木健なんかに接触できればわかりそうなもんですが、接触ルートがないもんなー。

あとは、プロレスマスコミ最後の砦のGスピリッツですかね。
リクエストしてみようと思います。

>ケロさん

あけましておめでとうございます。

子レガ<お年玉よりも現物支給で…クリスマス以降、家中アンパンマンだらけです(汗)。

長女は今日も郵便局でバイトしてます<良い事ですよね。
年賀状配達…私もやりましたよ。

今年もよろしく~~<こちらこそ、宜しくお願いいたします。

>naokinさん

あけましておめでとうございます。

大晦日は桜庭序盤の不運なアクシデント残念でした<しょうがないといえばしょうがないのですが、運も実力ですからね。
まぁ本人はまだまだやる気充分のようですので、ここからまた期待しましょう。

今後は体重を落とした階級でやっていくのでしょうか<私個人的にはもう一回階級上げて、ジャカレイ戦見たいですね。

しかし一番ビックリしたのがサップですね(笑)<彼、一歩間違えてれば今頃アンドレ2世になってたんですけどね。

>トラさん

あけましておめでとうございます。

正直あぁいうのやられちゃうとプロレスはキツい<気になりますね、それ。
私はこれを機に“他流試合”が見直されたらいいと思います。

田村はあの姿を見てどう思うでしょうか?<あの歳で第一子が生まれれば、仕事どころじゃないですよね、経験上(笑)。
何となくですけどね…急に海外とかで試合するような気もします。

今年もよろしくお願い致します!!<こちらこそ、お願いいたします。

>プロレス好きさん

あけましておめでとうございます。

2011年もまた、宜しくお願いします<こちらこそです。

山本小鉄さん若いですね。古館さんとの名コンビ懐かしいです<本当、素晴らしいタッグでしたよね。

>ROSESさん

今年も宜しくお願い致します。

サクの耳の手術が成功<とりあえずホッ…ですね。
後は後遺症がなきゃいいんですけど。

>流星仮面二世さん

あけましておめでとうございます。

体よ、自然に帰れ!!<縄跳びバージョンですね!!
あと生け花して「あ、リズムタッチ忘れた」もありました(笑)。

今年も宜しくお願いいたします。

>スパさん

あけましておめでとうございます。

早速Uインターイスラエル遠征について調べてみましたが、新情報は出てきません<いつもご苦労様です。でもまたYOUTUBEあたりに出てきませんかね?

プロレスマスコミ最後の砦のGスピリッツですかね<試合の結果だけでも知りたいですよね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード