SWEET.4 X'mas

引き続きメリークリスマス!!

で、クリスマスと言やぁ、

やっぱりケーキ。

ケーキと来ればSWEET.4です。

我が家では結婚前から、

クリスマスケーキは毎年当たり前のように、

不二家でした。

あそこで予約すると、

オリジナルの“ペコちゃんケーキ皿”が、

もれなくもらえるんですよね。

だから一連の不祥事の頃も、

不二家で買っていました。

今年は…ゴルファーには馴染み深いシャトレーゼです。
今年はシャトレーゼ

シャトレーゼの魅力は、

何と言ってもそのリーズナブルな価格と、

フルーツ類がおいしい事ですね。

大概のケーキに付いて来るフルーツというのは、

計算してのことなのか、酸味が強いものが多い。

ところがシャトレーゼと来たら、

フルーツはとにかく甘い。

さらにそれに負けじと、

生クリームの甘さ。

さらに言うと、

その甘さが程よい甘さなので、

クドくなく、

私ら世代にもちょうどいいのです。

まさに大人向けの味。
イチゴショート

ケーキからかけ離れると、

このシャトレーゼ、

品数の豊富さは素晴らしい。

ケーキはもちろんの事、

洋菓子、和菓子、アイス類、

さらにワインまでありますからね。

店の内装も、

何だか昔のケーキ屋さんを思い出しますし。

まぁ甘い物食って、

ほっこりした後には、

クリスマス…平和についてもちょっとだけ考えましょう。


世界中の子ども達が、

幸せになりますように…。

あと、ついでに、

私が好きなクリスマスソングも貼っときます。


VERY MERRY X'MAS!!

関連記事

tag : シャトレーゼ ジョン・レノン J(S)W

comment

Secret

ケーキ

美味しそうですね
私はメタボなので、今年はケーキ無しで過ごします

2日にわけて。

親子3人で 1ホール 2日で完食。
今年は  ルタオ  に  しました。
食べたら いごけ!!

ってことで 今日はウォーキングで1万歩。
8キロ くらいかな。
ふふふ・・・。デビューするかな・・・(なんの?)

>冷蔵庫のケーキ、食べちゃってごめんねさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

そんな事いわずに、(景気)ケーキ良くいこうや! なんつって、ンムフフ。

猪木イズム溢れ出るHNありがとうございます。

>ケロさん

ルタオ<北を代表する洋菓子屋の一つですね。
来年にはSWEETシリーズでUPします。

ウォーキングで1万歩…デビューするかな<デビューしましょう。ぜひ!!

…わかんないけど。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード