サンタクロースがやって来た

♪あわてんぼうのサンタクロース

クリスマス前にやって来た

急いでリンリンリン 急いでリンリンリン

ならしておくれよ鐘を…


という事で、

Merry X'mas!!

我が家にもサンタさんがやって来てくれました。

ちょっと早めの12月21日に、

そのプレゼントは届いていました。
サンタクロース来た!!

開封すると、

中から現れたのは一枚のDVD。

躊躇する事なくPCにINすると…

♪WOWOWOWOWWOWWO~ THUNDERー!!

出て来た“赤鬼"ゲーリー・オブライト!!
ゲーリーだ!!

殺人スープレックス…
ズドン!!

実に125連発!!
ブゥーン!!

何度も何度も「ウォ~」と、
ドカン!!

言いながら見終えると、
ドドドドド…!!

間髪入れる事なく現れたのは、

“地獄の墓堀人”ローラン・ボック!!
ボックだ!!

暗く重い独特の雰囲気と、
ビューン!!

重厚なレスリングスタイルを、
ブルーン!!

改めて息を呑みながら見守ると、

いつの間にか終了。

さらに間髪入れず現れたのは、

“黄金の虎”タイガーマスク!!
タイガー!!

キッド戦の芸術品ジャーマンに始まり、
伝説のアレ

寺西戦の有終・猛虎原爆まで!!
最後のアレ

こんな凄いものを、

プレゼントして下さったのは…

スパさんでした!!!!

重ね重ね、

いつも本当にありがとうございます。

また機会を見て、

記事にさせて頂きます。
小鉄さんとタイガー

関連記事
スポンサーサイト

tag : ゲーリー・オブライト ローラン・ボック タイガーマスク

comment

Secret

No title

このサンタさん、ボクのところにも来てくれると話してくれました(≧▽≦)

さらに驚いたことに、このサンタさん高校時代にボクと一緒に合宿をやっていたことが判明しました(≧▽≦)

こんな年齢になっても、まだまだ素敵なことって起こるものなんですね(^^)

メリークリスマス♪

メリークリスマス!!

サプライズの方が面白いと思って、承諾なしで勝手に送りつけてスイマセン(笑)。

流星さんとの縁はこっちがサプライズでした(笑)。お互いの高校で合宿した練習仲間にネットで再会とは、人生何があるかわかりません!!そういや、マスクドっぽいやつがいたっけなー(笑)。

すごいキセキ・・・。

 紫レガさん。 そして みなさん。

 Meyyr Christmas

流星さんと スパさんが お知り合いとは・・・。
人生 何が起こるか わからないですね~^^
すごいや!!

>流星仮面二世さん

このサンタさん、ボクのところにも来てくれると<そのようですね!!

このサンタさん高校時代にボクと一緒に合宿をやっていたことが判明<凄い!! なんという巡り合せ。
まさに輪廻は巡る糸車ですね!!

>スパさん

サプライズの方が面白いと思って<いえいえ本当に心から感謝致します。ありがとうございます。
まさに一寸先はハプニング!!

流星さんとの縁<いやぁ素敵ですよね。運命ですね。

そういや、マスクドっぽいやつがいたっけなー(笑)<当時から!?(笑)
まさかマスクして合宿入ってた訳じゃないですよね!?

>ケロさん

人生 何が起こるか わからないですね~<本当です。
この歳になったら、やっぱり“縁”を大切にしたいです。私の人生、これまでは不義理することが多かったから。

遅いコメントでスミマセン

ボックの2つ目の画像、来日初戦の木村健吾戦ではないですか!?凄いですね!

当時の雑誌でこの試合の記事を見ると、ボックのスープレックスの迫力に驚き、目を丸くして口を開けている観客の表情が印象的でした。

>独断小僧さん

来日初戦の木村健吾戦ではないですか!?<本当にスパさんの収集力には驚かされますよね。

ボックのスープレックスの迫力に驚き、目を丸くして口を開けている観客の表情<かいなぢからがハンパじゃないですもんね。しかもあの風貌。
確実に記憶に残るレスラーです。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード