大嫌い大嫌い大嫌い…大好きっ!!

何とも噛み合わない、

いやむしろガッチリ噛み合ってるのか?

12.11へ向けての舌戦です。

 新日公式 より
コジ吠え
IWGP戦を目前にして王者・小島の本音が爆発! 「中邑! 俺はお前が大っ嫌いなんだ、バカヤロー!!」

小島
「CHAOS全滅したらどうすんだ? 真輔、お前が大将だろ。どういう意図でCHAOSとの連戦組んだのか知らねぇけど、これぽっちも痛くも痒くもねぇんだよ。さっきも言った。オメェとやりてぇ理由なんて一つしかねぇんだよ。オメェの事がムカつくんだよ。それ以外の理由が何かあんのか? 嫌い以外の理由が何かあんのか? だったら教えてみろ。お前なんかにベルト渡さねぇぞ。お前だけじゃねぇ。新日本の誰にも渡さねぇ。俺がずーっと防衛してやる!!」


中邑
「(小島が)何か言ってたよな? 何だっけ?(『中邑選手を嫌いと言ってました』)ちょっとさ、笑えないんだけど。口でプロレスやってねぇって? 違う違う違う。そんなんじゃねぇだろ。お前にはここ(頭)ねぇのか? シリーズ休んで調整して、自分が出て来たい時だけ出てきて試合して。それかよ!? お前チャンピオンになってから何かやったか? 挑戦相手決めただけだろ? もうイライラしてんだよ。リング見てる奴らはイライラしてんだよ。それを何だ? 『お前のことが大嫌い』だ? 論点が違うって、論点が。喋れなければ頭も悪いってか。そんな奴、チャンピオンにしておけねぇな。チャンピオンって何だ? 何を見せ付ける? IWGPチャンピオン、リング上で叫んだ言葉がこれだ。『お前なんか大嫌い』だ。カッコわりぃ」


さんざん引っ張った、

小島の中邑指名の落ちどころが、

結局見つからないまま、

決戦まで10日を切りました。

互いを否定し合うには、

ちょっとテンションが上がらない感じもしますが、

これまでになかった選手権試合が、

見られる様な気もしてくるから不思議です。

何かにつながって来るのか…

それとも1.4への場つなぎか…

流れ星か…

路傍の石か…

関連記事
スポンサーサイト

tag : 中邑真輔 小島聡 IWGP

comment

Secret

おまえなんて・・・

 大嫌い!!って・・・。
おまえのかぁ~ちゃん でべそ!!

まで 言って欲しいなぁ~。

バカって 言った奴が バカなんだぁ~~

No title

レガさん こんばんは。

M娘をイメージさせる題字に笑わせていただきました(爆)

どうなんでしょうね。大阪。
正直前哨戦で当たらず、本戦を迎えるのってファンもノレない感が
ありますよね。ファンがそんなだから、試合を行う当人同士はもっと
ノレないんでしょう・・。
そんな中、落としどころをどういった結果で持ってくるのか。

正直小島は口下手で、ブレまくりなヤツですが、根っからの
【陽】の選手だと思うので外敵というイメージは
正直無いんですよね・・。
小島は天山も復帰したので1・4で小島vs天山の試合を組んで
(天山の体調次第ですが)その後、天コジ再結成というシナリオを
組んだ方が活きると思うんですよねェ。

中邑がベルトを取ったほうが展開が面白そうですが、
そうなると1・4の防衛戦は潮崎が本命でしょうね。
もしくは後藤か、棚橋か・・。

鈴木が新日本に参戦する可能性も出てきたので
中邑vs鈴木みのるは見てみたいです。

それ以上に蝶野を橋渡しにしてあの団体と絡んで欲しいですが。

>ケロさん

おまえのかぁ~ちゃん でべそ!!…バカって 言った奴が バカなんだぁ~~<結局、人間の闘争本能の原点は小2の口喧嘩だったりするんでしょうかね?
そう考えるとコラコラ問答も奥が深かったと(笑)

>naokinさん

こんばんわ。

M娘をイメージさせる題字<このAKB全盛のご時勢にモー娘。というのが当ブログの特徴でしょうね。

前哨戦で当たらず、本戦を迎えるのってファンもノレない感が<これはこれで一つの流れになるんでしょうけど、番外戦ですら絡んでませんもんね。

根っからの【陽】の選手だと思うので外敵というイメージは正直無い<「コイツにぶち壊される」という物がないですよね。どこまでいっても平成新日本の匂いが消えません。

中邑vs鈴木みのる<ちょっと遅いくらいですけど、見たいです。

あの団体と<今日が猪木祭だったんですね。どんなだったんでしょうか!?
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード