♪歩いていこう

子レガも気が付けば、

いつの間にか歩いています(笑)。
♪歩いていこう

相変わらずテレビのリモコンを持つと、

有無を言わさず操作しておりますが、

最近は言葉にならない言葉も発するというか…

それが、「あんあん(わんわん)」

これ、言わずもがな犬の事なんですが、

我が家の愛犬に対しても「あんあん」

外で見かけた犬も「あんあん」

テレビに映った犬も「あんあん」

ソフトバンクのCMを見ても「あんあん」

うさぎの映像を見ても「あんあん」

アンパンマンを指差して「あんあん」

ニトリのCMでコタツが映し出されても「あんあん」

…って全部犬か!?(笑)

まぁ歩くと言っても、

まだおっかなびっくり、

バランスを取りながらですが。
♪これからもずっと

週に2~3回、夕食後のスパーリングでは、

サイドポジション=横四方の体重の乗せ方を教えています(笑)。

一歩一歩、

成長はしている様です。

今日は、

一家で女子バレーをテレビ観戦して、

最後にばんざ~い!!
♪前が見えるように

胸にはストロングスタイルの証、

ライオンマーク(ニセ)です。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ

comment

Secret

No title

子レガちゃん、可愛さの盛り邁進中ですね!
あんよ、お目出度うございますv-20

やはりスパーリングも日課ですか(笑)
横四方の取りかたですか、すごいですね(^^)
そういえば、小5と小2になるわたしの娘たち、
姉妹ゲンカは打撃無しのグラップリングマッチ(ピンフォール有り)
というルールにしています(さもなければ・・・(; ゚×゚;)

プロレス&格闘技ネタは子育てにかなり有効です(^~^)/

カワイイ!!

かわいいですね~
しかも、3枚とも隙のない自然体の構え
さすがに子レガちゃん\(^o^)/

いつかレガさんのブログで見た子レガちゃんの手、あんなちっちゃかったのに・・・ホント大きくなりましたよねー!ああ~こうやってよちよち歩きながら、お父さんのとこ来るんだろうなぁ。かわいいだろーなぁ(≧▽≦)

いやぁ~、早くもスパーリングで鍛えてるんですか!これは将来楽しみですね~(^^)

子レガちゃんはどんな技が伝家の宝刀になるのかな?やはりダブルリストロックかな(^▽^)?

そういえばウチの息子、今週の日曜にいよいよ柔道のデビュー戦なんです。和製ルスカを目標に日頃一緒にやってますが・・・デビュー戦はどんなファイトをしてくれるか楽しみです(^^)

>YYさん

ありがとうございます。

スパーリングも日課<上になると、スルスルっと喉元に肘を押し当ててくるんですよ。天性の物ですよね(笑)。

小5と小2になるわたしの娘たち、姉妹ゲンカは打撃無しのグラップリングマッチ<ルールに則って…さすがママがYYさんですからクリーンファイトですね!!

プロレス&格闘技ネタは子育てにかなり有効<ある意味これ以上の情操教育はないです。

>腹さん

ありがとうございます。

隙のない自然体の構え<あはは、実はバランスを取るのに精一杯なだけなんですねぇ(笑)。

>流星仮面二世さん

手、あんなちっちゃかったのに・・・ホント大きくなりましたよねー!<ホント手がでかいんですよ。実際、先日2歳の子と比べても同じくらいでした(汗)。

早くもスパーリングで鍛えてるんですか!<まだグラウンドのみですけどね(笑)

やはりダブルリストロックかな<やけに喉元を攻めてきますね。アナコンダ殺法かなぁ…

ウチの息子、今週の日曜にいよいよ柔道のデビュー戦なんです<おおっと!! 和製ゲーリーJr遂に国内デビューですか!?

いや勝敗もさることながら、ベストを尽くしてケガなくデビュー戦を終えられます様、陰ながら応援しておりますよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード