SWEET.2

昨日の休日、

午後はアリオにお買い物。

…と言っても、

アカチャンホンポベビーザらスだけなんですけど(笑)。

いつも後半は疲れて、

何を聞かれても空返事。

で、嫁に「ね、聞いてんの?」と怒られる(笑)。

そんな疲れを取るのには、

スイーツしかないでしょう。
J.sweets1

J.sweetsって、

全国的には無名でしょうかね?

ここのロールケーキってのが、

激ウマでして、

“こな雪ロール”って言うんですけど、

これの苺入りが本店にしかないんですよ。

でもたいがい夕方には売り切れ。

当然今日もありませんでした。

それで初挑戦したのが、

“ホワイトチョコ”
J.sweets2

これ、生クリームの中に、

細かいチョコチップと、太い生ホワイトチョコがぎっしり詰まっていて、

ちょいと贅沢な逸品です。

さらに“こな雪ティラミス(スコップケーキ)”もついでに。
J.sweets3

正直言って、

ここの生クリームは絶品です。

特にロールケーキは、

絶妙なスポンジの質感でして、

羽田空港の有名土産品の某ロールケーキや、

全国チェーン店の某ロールケーキの遥か上を行く味だと思います。

ケーキ好きの方には、

絶対お勧めです。
J.sweets4

関連記事

tag : J.sweets

comment

Secret

ロイズの・・・

チョコついたポテチ 食べました。
比べようもなく うまし。

娘 修学旅行から戻る(沖縄)
豚の顔の写真 撮ってきた。

>ケロさん

比べようもなく うまし<やっぱりあれだけチョコの量に差があると、違いますよね。
他にもキャラメル味とフロマージュがありますが、私的にはオリジナルが一番美味しいです。

娘 修学旅行から戻る<お帰りなさいです。
楽しめたでしょうかね? 沖縄…いいなぁ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード