テレビっ子

子レガもおかげ様で、

何とか歩くきっかけを掴みつつあります。

で、親父に似て、

テレビが大好きです(汗)。

中でも好きなのが、

以前も書きましたが、『キューピー3分クッキング』のオープニングとエンディング。

それとこのCMが始まると、
チップチョップなくなってプ~

何をしてても、

どこにいても、

一目散にテレビの前に立ちはだかります(笑)。

テレビが好き過ぎて、

リモコンを持つと適当に操作を始めるものだから、

HDD見ようとすると、

訳のわからない番組が山ほど録画されています(笑)。

BSの韓流ドラマとか、CSのテレビショッピングとか…

そんな中で、奇跡的にこんな番組を録画していました。

最後の20分くらいなんですが、

BS12チャンネルの鉄道写真番組に、

越中詩郎が出てたって!!
鉄ちゃんシロー1

ロマンスカーに乗って、

富士山を撮る…
鉄ちゃんシロー2

本格的なカメラだなぁ…
鉄ちゃんシロー3

何枚も撮った作品の中から、

写真を厳選。

なかなか風情がありますね。
シロー作品1

これはちょっと富士山遠すぎない?
シロー作品2

これじゃ富士山が写ってないって。
シロー作品3

越中のイメージ(絵コンテ)はこんな感じです。

この絵…ちょっとかわいくないすか?(笑)
シロー画

何でこんなに真剣に選ぶかと言うと、

実は俳優の六角精児氏と勝負なんですね。

左が六角氏の作品『廃線の高千穂橋梁』。

右が越中作品『ロマンスカーからの夕富士』…って、
勝負だって!

結局地味な方選んじゃった!!

ところが…勝利!!

♪でーでーでーでーでーーー、でーーーーーん…
勝ったって!!

この番組、ちょっと面白かったです。

それより、この番組内容だったら、

普通に見落とすって!!(笑)
鉄ちゃんシロー4

越中選手、

快勝おめでとうございます。
鉄ちゃんシロー5

そして息子よ、

ありがとう(笑)

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ 越中詩郎 鉄男 鉄道写真

comment

Secret

かわいいですね

かわいいですね。バカボンが大きく見えます(^v^)

お子さん引き強すぎ(笑)

子レガ やったって!!

 さすが 紫レガさんの 息子だって!!

 そして 今 わが家では 越中氏の
 『~~~ だって!! 』 が 流行ってるって~。

 娘は 明日から 修学旅行だって~!!

>腹さん

バカボンが大きく見えます<いやぁ…テレビのサイズが丸わかりで
、生活水準バレちゃいますね。
チップチョップというスナックのCMなんですが、本当に大好きなんですよねぇ。一人で大爆笑しております。

>トラさん

お子さん引き強すぎ<この引きの強さも父譲りということで…(勘違い)。

特にレスリングには引く力は重要ですしね(勘違い重複)。

>ケロさん

さすが 紫レガさんの 息子だって<サンキューな!!(笑)

わが家では 越中氏の 『~~~ だって!! 』 が 流行ってるって<良いことだって!! 家庭の空気が締まるって!!

娘は 明日から 修学旅行だって~<お気をつけて行って来いって!! 楽しんで来いということだよ。

No title

いやー息子さん超かわいい!!

そうですかぁーテレビに夢中ですか(^^)

しかしですね~この先数年、テレビの主導権は渡ってこない予感ですね~。ウチもHDD、アニメか特撮モノばかりですよ。しかもそれが毎日映し出されています・・・気が狂いそうです(^^;

でも子供はかわいいから許しちゃいますね(^▽^)

ついでに越中おじちゃんも頭がかわいい♪

>流星仮面二世さん

息子さん超かわいい<ありがとうございます(笑)。

この先数年、テレビの主導権は渡ってこない予感<こ…怖いです。

HDD、アニメか特撮モノばかり…それが毎日映し出されています<なので今からですねぇ、プロレス見せてますよ(笑)。
一応、ワープロのオープニング曲で軽快に腰を振り出すので、嫌いじゃないと信じたいです(笑)。

越中おじちゃんも頭がかわいい♪<それを言っちゃあおしめぇよ(越中が敬愛する車寅二郎風)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード