SWEET.1

ポテトチップス界のストロングスタイル、

カルビーからこんな新商品が発売してました。
カルビー×ロイズポテチ1

「ギザギザのポテチにチョコって…ロイズのパクリじゃん!!」と思っていたら、

ロイズのチョコ使用。
カルビー×ロイズポテチ2

いわゆるコラボ商品ってやつでした。

でもやっぱり北海道に住んでる以上は、

本家のオリジナルが食べたいな、と思い、

昨日、仕事でエスタまで行く機会が出来て、

当然、地下のロイズへ。

あったあったありました。
ロイズ限定ポテチチョコ1

「あれ? いつの間にかデザイン変わった?」と思いきや、

よくよく見ると、

数量限定の『当別町産新じゃが使用』!!
ロイズ限定ポテチチョコ2

北の大地には、

数多くのスイーツが存在します。

気が向いたらまた紹介します。

関連記事

tag : ロイズ カルビー

comment

Secret

わらた・・・。

 紫レガさんとは なんとなく 同じ波長を
感じておりますが (勝手に・・・)

食べ物の好み(着眼点?)も にてました。
私も昨日 生協で 贅沢ショコラ 買ってました。
お昼 一人で食べてました(笑)

本家ロイズのは まだですんで 是非!!!

プロレス好きには 悪い奴はいない!!
スイーツ好きのも 悪い奴はいない!!
ですね~~v-274

>ケロさん

なんとなく同じ波長を感じております<大変光栄です(笑)

私も昨日生協で贅沢ショコラ買ってました<ガハハハ。

本家ロイズのはまだです<そうでしたか。
でも、ケロさんち方面には王道ともいえる、
わかさいもがあるじゃないですか!!

No title

おぉ!!!
思い出します。。。。ありがとうございました。
今ではこちらで買えますが、当時は無かったのでかなり感動した思い出がありますw

「SWEET.1」ということは・・・今後も楽しみにしています!

ポテトチップス贅沢ショコラも美味しそうですね。
北海道エリア限定のようですが、銀座の北海道どさんこプラザでも探してみますw

No title

こんにちは!ストロングスタイルなんですね(笑)。美味そうだなあ。食べるの大好きなので、癒されます。この記事でROICE=ロイズだということを知りました。ロイスかと思ってました(笑)。

>トラさん

こちらこそ、ありがとうございます。

今ではこちらで買えますが<そうですか。ロイズもメジャーになったんですね。

ポテトチップス贅沢ショコラ…北海道エリア限定のようですが<これまた北海道限定でしたか。

両方食べてみたんですが、チョコ好きの私にとってはやはりオリジナルの方が美味しかったです。

>H.Tさん

こんばんわ。

ストロングスタイル<はは、適当に書いちゃいました。
ちなみにコイケヤは“王道”ですね(笑)。

ROICE=ロイズ<ホイスではないですよ(笑)。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード