愛犬=家族

めっきり秋めいて来ちゃいまして、

もうTシャツ一丁で遊びに行けませんね。

今日はプロレスと全然関係ない話です。

何度か記事にもしましたが、

我が家にはワンコがおりまして(参照:コケコッコウの憂鬱移り行く季節束の間の春6月の終わり。)、
近影

これが本当にお調子者というか、

嫁に言わせると「飼い主そっくり」と(笑)。

とにかく食べ物には目がなくて、

かまってもらう事に必至で、

あまのじゃくで、

遊んでもらう事が生きがい。

まぁ大抵のワンコはそうなんでしょうけど、

我が家のは特にそうなんですよね。

子レガが生まれてから、

家族の中心…主役の座は転落してしまいましたが、

性格は変わりません(笑)。

ただ私なんかはやっぱり以前よりも、

ちょっとした事で叱る事が増えてしまったなと、

反省してしまう時があります。

今日、書店でふと出逢った、

この本を読んで、
ここにいるよ
ここにいるよ
松江 香史子


涙が溢れて来ました。

彼らの生涯…私達の5分の1にも満たないです。

ワンコに限らず、ペットは家族ですよね。

おやすみなさい。
おやすみ…

関連記事
スポンサーサイト

tag : 愛犬

comment

Secret

犬って感情があるじゃないですか?だからほっとけませんよね~(^^)

それにしてもこの本、読んだらボクも泣きそうです。こういう話メチャクチャ弱いのでボクはあえて読まず、そのかわり今日は帰ったらウチの犬をいつもの倍で撫でてやろうと思います(^▽^)

>流星仮面二世さん

感情があるじゃないですか?<本当にね、人間って本音を隠して生きてますけど、彼らの場合は尻尾見たら全部わかっちゃいますからね。

この本、読んだらボクも泣きそうです<立読みの段階でグズグズでしたよ(恥)。
3回読み返したんですけど…ティッシュ何枚使ったか(笑)

可愛い〜ですね。

カメラ目線で上手く撮れてる\(^o^)/

えっ叱ることありますか〜⁈

また興味深い本がありますが、コメントにもありますが、私もこういうの弱いので敢えて読まない…かな。

そうなんですよね〜尻尾を見れば。。。

私が飼っていた犬は、家族が帰宅すると
嬉しさで、その場をクルクル回ってました。

愛犬と少しでも長く楽しくいられたらイイですね。

>みーさん

カメラ目線で上手く撮れてる<レンズのすぐ横におやつがあるだけだったりします(笑)。

コメントにもありますが、私もこういうの弱いので敢えて読まない<マジで泣いちゃいますよ、ええ。

私が飼っていた犬は、家族が帰宅すると嬉しさで、その場をクルクル回ってました<あ、それもまた可愛い行動ですね。
長生きしても、短命であっても、家族に愛情を与えてもらったワンちゃんなら幸せには変わりないですよね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード