アントンな週末

テレビ観戦にて、

DREAM.16を観たのですが、

桜庭和志…完敗でしたね。

一本負けしたとか云々よりも、

私的に観てショッキングな事がありました。

でも今日はそれ書きたくはないです。

ミノワマンvs石井慧に関して言えば、

入場から試合内容、最後のマイクまで通して、

結局、石井もデビュー前はいろいろカッコイイ事言いながら、

そこらのアマチュア出身MMAファイターと変わらない、

味気ない選手になってしまったなと。

まぁ、どうでもいいです。

頑張って勝ち星を積み重ねて下さい。

話は前後しますが、

帰宅した時にPCの上に、

包みが一つ。
この包みは…?

ベースボールマガジン社からです。

開封してみると、

猪木本上巻、下巻購入者への、
アントニオ猪木50Years (上巻) (B・B MOOK 664 スポーツシリーズ NO. 536) アントニオ猪木50years 下巻 永久保存版 1986年~―燃える闘魂50年 (B・B MOOK 679 スポーツシリーズ NO. 551)

応募者全員プレゼント!!

猪木・生写真セットです!!
届きました。

カッコイイ…うん。

誰でもいい、この輝きを出してみろっ!!

その場になり得るのかな?

年末…遂に決定!!

 見たくない奴は見に来るな! より
復活!IGF12・3猪木祭「INOKI BOM-BA-YE2010」開催決定!「両国国技館報道はガセだった」がガセだった
INOKI BOM-BA-YE2010

【大会名称】「INOKI BOM-BA-YE2010」
【開催日時】2010年12月3日(金)
      開場:18:00 開始:19:00
【会場】東京・両国国技館
【主催】イノキ・ゲノム・フェデレーション株式会社
【席種】VIP:50,000円(1~4列目イス席、お土産付き、打ち上げ参加)
      Sマス(1マス4人まで):40,000円
      Aマス(1マス4人まで):30,000円
      2階特別席(イス席):6,000円
      2階指定席(イス席):3,000円
【特別協賛】HEIWA
【協賛】フィールズ株式会社


何度も書きますが、

いろいろないきさつ抜きにして、

アントニオ猪木の50周年は、

プロレス界全体で祝福していいと思うんです。

ですからこの大会、

猪木にゆかりのあるレスラーは集結して欲しいんですよね。

別に馬鹿にならなくたっていいんです。

関連記事

tag : アントニオ猪木 桜庭和志

comment

Secret

ついに・・・

お久しぶりですm(__)m 
昨日はPPV観ました・・・サク、つ、ついに・・・でしたね。
紫レガさんの私的なショックとは?私も、本当に色々ナイマゼ状態で(涙)そんな中、試合後の「(悔しくて)明日試合やりたい」「強い選手と」とのコメントが。その飽くなき強気でここまで来たんだな~と、
また思いました。しかしメイヘムはいい選手でした!

ため息つきながらその後はIGFのニアライブで面白い試合をいっぱい観戦!悲喜こもごもの夜、そしてDREAM含めアントンのテーマ曲を何度も聞いた夜でした。

No title

お久しぶりです
まぁ・・・毎日見てますけど(笑
録画した桜庭の試合さっき見ました
いかんせん最近はプロレスにも格闘技のも当時の熱が戻りません
昨日のドリームも残しておきたい試合とかは皆無でした・・。
忙しいのもありサボリ気味ですが・・・そろそろブログ更新する予定です
この間、ふと見た高田vsシルバーと田村vsゲーリーでそう思いました(笑
改めてみるとジャーマンをエルボーで防ぐ田村が印象的です(笑

No title

こんにちは!え!!そんな全員プレゼントありましたっけ?!自分も上下巻持ってます(笑)送ります!

DREAM見てきました。DREAMも面白かったですが、日本ガイシホール(旧名古屋レインボー)に感慨深いものあって心地よかったです。高田vsベイダーとかここですよね!石井は・・・MMA向いてないかも(笑)。

メイヘムの遊びに桜庭ホイスがフラッシュバックしてきました。

続ける限りいつかは見ることになってしまうと思っていたのですが…ゆっくりタップする桜庭を画面で目の当たりにして、なんともいえない気分になりました。

そして試合後のコメント…気持ちはまだあるみたいですね。

No title

石井は面白い選手が誕生したと思っていましたが、その意味では期待はずれでしたね(>_<)

No title

レガさん こんばんは。

猪木生写真自分ももらいました。やはりかっこいい!
先週末はIGFへ行ってきました。
大会はいつも通りのカオスでしたが(汗
しかし同感ですね、猪木さんの50周年はプロレス界全体で祝うべきだと
思うんですよね。
某新日本は『ストロングスタイルを消しません』とか言っていますが
親会社の意向なのかアメプロ志向ですし。

久々のボンバイエ開催ですので、新日本のリングに呼び込むことはNGだとしても12月、駆けつけて欲しいですね。

当日は時価2億円のベルト(こういったのも懐かしいですね)争奪
トーナメントを開催するということですので中邑永田あたり参加して欲しいですが。希望としては飯塚がでるとうれしいです(笑

>YYさん

ご無沙汰してました。

サク、つ、ついに・・・<YYさんのショックの大きさに比べれば、私なんざ大したアレなんですけどね。

試合後の「(悔しくて)明日試合やりたい」「強い選手と」とのコメント<サクは死なず!! ですよね。こんな時代に白星だけ求めて闘う事のない桜庭はやっぱり偉大です。

IGFのニアライブで面白い試合をいっぱい観戦!<凄い大会になったようですね。

まるまる2大大会を即日観戦とは…YYさん、プロレス格闘技ファンの鑑ですよ!!

>Fさん

ご無沙汰でした!!

毎日見てますけど<ありがとうございます。Uインターの記事が少なくてすみません。

最近はプロレスにも格闘技のも当時の熱が戻りません<Fさん…やっぱり高田の不在が大きいですよね。たまにはリングに戻ってきて欲しいんですけどね。

そろそろブログ更新する予定<期待します!!

高田vsシルバーと田村vsゲーリー<相変わらずで(笑)…嬉しい限りです。

>H.Tさん

こんばんわ。

そんな全員プレゼントありましたっけ?!<今月までですよ、急いで下さい!!(笑)

DREAM見てきました<生観戦でしたか!! お疲れ様でした。

日本ガイシホール(旧名古屋レインボー)に感慨深いもの<平成の名勝負がいくつか浮かんできますね。
高田と藤波のタッグ対決…カッキーにブチ切れる組長も忘れられません。

>トラさん

桜庭ホイスがフラッシュバック<時代は巡るんですかね?
ただサクvsホイスもそうでしたけど、余裕あってやってた訳ではないですよね。

ゆっくりタップする桜庭<一本取られた事よりも、極めに行かれるまでのプロセスが悔しかったんでしょうね。
ここからもう一度、強い桜庭が見られるような気もします。

>腹さん

石井は面白い選手が誕生したと思っていました<悪い意味で今のMMAの時流に沿った選手となりました。逆に言えば柔道→JUDOをすんなり消化した男ですから、勝ち星を重ねる最短距離を理解したのかなと。
いずれにしても面白くはないですよね。

>naokinさん

こんばんわ。

猪木生写真自分ももらいました<そうでしたか。あの輝きは…やっぱり違いますよね。

先週末はIGFへ行ってきました<都内のIGF興行皆勤じゃないですか? 凄い大会になったみたいですね。

某新日本は『ストロングスタイルを消しません』とか言っていますが<有名無実になっちゃいけない部分なんですけどね。

時価2億円のベルト…希望としては飯塚がでるとうれしい<そういうお茶目が欲しいですよね(笑)。
中邑に関してはベルトと別枠で面白いカードが見たい気もします。

こんばんは。

宮田のジャーマンはレガさんはどう思いましたか?
「ガチではジャーマンはできない」と思っているMMAファンは多かったですよね。
UFC.4で既にスバーンが投げまくっていたにもかかわらず…。

>ROSESさん

宮田のジャーマン<レスリング選手の武器ですからね。
SBにも存在していた技ですし、何ら不思議ではないです。

以前、ROSESさんが教えて下さった動画のアマレスの公式戦でのフランケンシュタイナーだってあるわけですしね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード