日本一の桜庭和志

直前に迫ってきました、

9.25 DREAM.16

今戦も桜庭和志がチョイスした対戦相手は、

現在進行形のトップファイター、

ジェイソン“メイヘム”ミラー

前戦(参照:レジェンドなんかになってたまるか!!)に続いて、あくまでも桜庭のモチベーションは、

“強いファイターと一本狙いの勝負”のようです。

 DREAM公式 より
9・25『DREAM.16』日本ガイシホール大会開催直前!!
出場ファイターに意気込みを聞く!! PART.5

DREAM.16直前のサク

桜庭
「この前の公開練習のときも言ったように、(対戦相手のミラーは)とにかく動く印象ですよね。(勝負の)ポイント…今日からですね、iPadやiPhoneなどで見られる僕の語録集のアプリ(『MMA Star Kazushi Sakuraba's saying ~桜庭和志語録集~』)、写真と一緒に僕の言葉が載っている電子書籍が今日発売されたんですけど、日本語版と英語版があって、英語版をメイヘム選手が見ているかどうかで今回の勝負は変わってくると思いますね。(その電子書籍をメイヘムが読んだら?)多分、頭を丸めてくるでしょうね。まさか女の子と踊ってなんて入場してこないでしょう(笑)」


例によってコメントはアレですが、

内に秘めた負けん気は相変わらずでしょう。

今回の大会の目玉は、

SRCからの電撃移籍となった石井慧と、

ミノワマンの一戦。

久々のゴールデンでもあります。

首都圏の方はいざ知らずですが、

北海道におきましては、

今やDREAMは平日の深夜枠に、

数ヶ月のタイムログを経て放送されている状態です。

番宣も何もないので、

いつの間にか放送が終わっている事がほとんど。

PRIDEとHERO'Sの二極時代には、

全く考えもしなかった停滞感なのです。

結局、今回も亀田の世界戦との抱き合わせ中継。

MMAに生きることを心に決めた桜庭ですから、

こんな現状で満足するはずもありません。

スカッと一本勝ちして、

翌日のスポーツ紙の一面を独占してもらいたいところです。

電子書籍出版に代表されるような、

世界の桜庭である前に、

“日本一の総合格闘家”桜庭和志なのですから。
シウバvs桜庭2

関連記事
スポンサーサイト

tag : 桜庭和志 ジェイソン“メイヘム”ミラー

comment

Secret

強敵だと思いますが是非勝ってほしいですね!

私もblog始めてみました。
内容はコミュや日記と丸被りになると思いますが…。
作業がいろいろ面倒ですね…。
不慣れなものでm(_ _)m

[別冊]格闘技の歴史と文化
http://ameblo.jp/shootfightin

桜庭和志語録集

早速、 i pad で探したら・・・。
ありました。 450円・・・う~~ん。
あんまり好きじゃないしなぁ・・・。
登場の時 なんかふざけた格好で出てきたのを見て
引いちゃったんですよね~・・・
なので、買いません(笑)
それより、ミノワマン がんがれ~~!!

i pad アプリで棚橋の時計ってのがあって。
・・・ DRしちゃったんです・・・(魔がさした)
デジタルフォトに 時計がついてます。
はやく、中邑のが 出ないかなぁ~と
待ってる所です・・・はい。

>ROSESさん

強敵だと思いますが是非勝ってほしい<互いに一本狙いで、好勝負必至ですね。

私もblog始めてみました<おっ!!

早速リンクさせて頂きますよ!!

>ケロさん

登場の時 なんかふざけた格好で出てきたのを見て引いちゃった<そ、そうでしたか…。
あれもですね、桜庭流の(古い言葉で)ファンサービスなんですよ。もう一つの意味は高山曰く「サクはビートたけし」だと。
ほら、たけしってよく意味もないのに被り物とか変装するじゃないですか。あれって単なる照れ隠しなんですよね。桜庭もそう。
いわば天才だけに許される芸風ということで。

棚橋の時計<どうなってるんですか?
時報が「愛してま~す」とか? アラームセットすると背中の方に○○○を○○れるとか!?

なるほど・・・。

高山が言うのなら 間違いないですね(笑)
固定概念をとっぱらって 見てみます。

残念ながら 棚橋の声でないんです(出たらもっといいのに)
1/1図鑑なるアプリもあるのですが、これも
画像のみ・・・。もう少し ガンバって作って欲しい・・・。

でも。真輔のが出たら 買いますけどね・・ふぉふぉふぉ。

>ケロさん

1/1図鑑なるアプリ<等身大と言うことでしょうか?
往年のレスラーならいざ知らず、棚橋の等身大画像を見たところで、筋肉以外に「凄い!」という場面はあるのかなぁ???
違う用途でしたらアレですけど。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード