青春

先日、ヒロトの記事(参照:リアル よりリアリティ)を書いてから、

無性にあの声が聴きたくなり、

今、外回り中には、

ブルハハイロウズが、

ヘビーローテーションです。

ヒロトの声と、

マーシーのギターが耳から入ってくると、
ヒロトとマーシー

それだけで胸が熱くなります。

そして何か知らないけど、

鼻の奥の方が痛くなる。

そんな楽曲の数々…

中でもこの一曲は、

いろんな情景が、

甦ってきます。


昨日おぼえた技を忘れた

ストーブの中 残った石炭

ツララのように尖って光る

やがて溶けてく 激情のカス

格技場の畳で腕ひしぎ

ストロング・スタイル

受け身を誤ったその直後で

悲劇的に呻く

ugu ugu ugu…


通学途中チンピラに会う

人違いから“がめった”だけだ

下校の時に呼び出し食らう

族対1じゃ逃げるが勝ちだ

鼻血出ないけど 足腰きつい

口の中カラカラ

リバウンドを気にしないあの娘が

ドーナツ屋行く頃

um um um…


心のないやさしさは

敗北に似てる

混沌と混乱と狂熱が

俺と一緒に行く

uu uu uu…


公園の中 無印自販機

謎の缶ジュース ひどく甘すぎ

秋の夜風と君の匂いが

まじりあったらムラムラくるぜ

時間が本当に もう本当に

止まればいいのにな

二人だけで 星空のブランコ

最高潮の時に

ni- ni- ni-…



著作権とかそういうアレあったなら、

すぐ消します(笑)。

でも、

これが私の青春です。(エンペラー吉田調)

関連記事

tag : ザ・ハイロウズ 甲本ヒロト 真島昌利

comment

Secret

ムラムラはしますね!

クロマニヨンズの『8ビート』も最近へヴィーローテーションです!

そして21世紀の『Born To Run』~『’59Sound』/GaslightAnthemもゼヒ聞いてみてくださいな!

http://www.youtube.com/watch?v=Ul0XCTeJx_o&feature


そして、ボクはミノワマンの応援します!

懐かしい・・・

私の青春は ヘビメタ かな?
日本のね。
ラウドネスが好きです。(現在進行形)
しかし・・・。ドラムのひぐっつあんが 亡くなってしまい・・・泣
もう、オリジナルの生音は 聞けませんが
CDになっているので コツコツ 集めている最中です。

車の中は 娘の嵐ちゃんと ラウドネスの戦いです。(笑)

>KOBさん

クロマニヨンズの『8ビート』も最近へヴィーローテーション<いやぁ今はめっきり音楽に疎いんですよね。クロマニヨンズ名義ではタリホーしか知らないという…

21世紀の『Born To Run』~『’59Sound』/GaslightAnthemもゼヒ<KOBさんと違って、私はニワカですからね。パンクのパの字も知らんような奴です。
でもこの動画…いいですね!!
ブルース・スプリングスティーンと言ったら私的にはS・ウィリアムスの入場曲ですよ。そんなLEGENDと気持ちよくセッションしてるこのお兄ちゃん。
猪木vs中邑が実現したらこんな感じでしょうか?

ボクはミノワマンの応援<ここでプロレスラー魂見せてもらいたいですよ。
ハルクトーナメントよりも大事な一戦でしょうね。

>ケロさん

ラウドネス<モロにウチの姉と被りますよ!!
アースシェイカーとかリッケンバッカーとか…浜田麻里とかの世代ですよね。

ドラムのひぐっつあんが 亡くなってしまい<ミュージシャンもレスラー同様に短命なんですよね…。

嵐ちゃんとラウドネスの戦い<がんばれ~(笑)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード