格闘妄想☆闘強導夢

昼に新日から、

大きな発表があったようです。

 新日公式 より
来年1月4日(火)、『レッスルキングダムⅤ in 東京ドーム』の開催が決定!!


YouTubeを使った世界同時発信の会見で、

2011年1.4『レッスルキングダムⅤ in 東京ドーム』の開催発表。
レッスルキングダムⅤロゴ

G1開幕直前のUST生会見は、

ちょうど休日に当たり、

視聴出来たのですが、

今日は先程見終えました。

今回の目玉は…

菅林社長「新日本プロレスは世界をリードする団体ですので、ドームのリングに上がる事が出来るのは世界有数のポテンシャルを持った選手のみ、と。そういう事で来年は1月4日ドーム開催20回目。記念すべき大会ですので、世界中の選手が一同に会する大会にしたいと思っております」

そう来たら、

妄想するしかないでしょう!!

アメリカからの大物参戦は、

当然の流れでしょうけど、

どうせならここらで、

ハルク・ホーガンがいいなぁ…
「イチバーン!!」

動かなくたって、

そこにいるだけでいい。

IWGP持ってるときに、

中邑が逆指名してましたけど、

やっぱり節目に出てきて欲しい、

文句なしの“LEGEND”ですよ。
「アックスボンバー!!」

あとはね、

なるべく余計な物があったらいいなぁと。

例えば、

ドームと言えば“レッドブル軍団”!!

アルマーニのスーツか何か着た、お腹の膨らみが目立つ(※ビジュアルイメージはマラドーナ監督)、

サルマン・ハシミコフ総裁が、
柔軟するハシミコフ

レッドブル軍団の残党を随えて登場。

「彼はロンドン五輪のメダル候補ですが、強すぎて練習相手がいません。プロの世界で五輪前の実戦特訓をさせたいのです。ちなみに彼は24種類のスープレックスを持っています。ですが、あまりに危険すぎて、ロシアのスポーツ省から、そのうちの4種類しか使用を認められていません」と。

もちろんスポークスマンはウラジミール・ベルコビッチです(笑)。

他には、

突然、新日事務所にマダガスカルからの挑戦状が届き、

開封すると、

「私の父は部族最強の戦士でした。しかし、突然日本から来たチョウシュウという戦士に敗れてしまい、酋長から部族追放を言い渡されてしまいました。父は姿を消し、私たち家族も村を追われてしまいました。チョウシュウを許す訳にはいきません。私は父の敵討ちの為に今日まで鍛え抜いてきました。ぜひチョウシュウと闘わせて下さい」


長州「正直言って、面食らったよな、あぁ。まさかマダガスカルから名乗り出てくるとはなぁ…おーん」と、

戸惑いながらも対戦受諾(笑)。

…ね、夢が広がるでしょ?

他には、

やっぱり1.4と言えば忘れられない男

再び師匠と袂を分かつのですから、

噂される引退の前に、

自分が一番輝けるリングに出て来るでしょう。

相手は中邑真輔以外いません。

とにかく妄想は尽きませんね。

でもって、世界と謳っておきながら、

菅林社長が言うような、

メキシカン…CMLL勢の大挙参戦だけだったら、

私はそこらじゅうに、

おでんを撒き散らかしてやりますよ。

関連記事

tag : ハルク・ホーガン サルマン・ハシミコフ 長州力 小川直也 菅林社長 マダガスカル

comment

Secret

No title

ホーガンのあの派手さはドームが凄い合うんですよね。
試合も大味だから色んな意味でいいと思いますw
そういえば中邑は「サンダーリップス・・・いいんじゃない」みたいなこと言ってましたね。

そのYoutube世界同時発信は最後の方が過去の1.4ドーム映像になってましたが、一番ショッキングな1.4がなかったですね。
なんとなくですがショッキングにした張本人は出てきそうな気がします。

個人的には物騒ですが、やっちまえよ中邑!て感じですね。

No title

あ・・・一番大事なことを書き忘れました。


おでんの季節ですねwwwww

>トラさん

ホーガンのあの派手さはドームが凄い合う<やっぱり新日本黄金期メンバーとしては欠かせない人物ですよね。
まして80年代のトップガイジン、大巨人も超獣もこの世にはいませんし、ハンセンもリングを降りています。もう超人しか残っていないんですよね。

過去の1.4ドーム映像になってましたが、一番ショッキングな1.4がなかった<昨年出たDVDでも橋本vs小川はカットされていますよね。小川の版権って複雑なんですかね。

個人的には物騒ですが、やっちまえよ中邑!<物騒さこそ新日の幹ですよね!!

>トラさん

おでんの季節<トラさんだけに向けたメッセージでした(笑)

おひさしぶりです。

レガさんお元気そうで何よりです。
私の所までガンモと大根の遠投お待ちしております笑

いいですね(^^)

もしホーガンがきて、リアル・アメリカンじゃなくてギャラクティカ(でしたよね?新日本で一番タイツの頃のテーマ曲)で入ってきたらもぉーたまんないっすね!!

マダガスカル、超ウケますた。マジで20分くらい笑いが止まりませんでした。実現のときはゼヒ、渡辺徹にナレーションをお願いしたいですね(^^)

>怜ちゃ~ん

お久し振りです!!

お元気そうで<元気ですっ!!(和田アキ子風)

私の所までガンモと大根の遠投<う~ん、津軽海峡超えとなると、ちくわとたまごの方が可能性あるかな?(笑)

>流星仮面二世さん

リアル・アメリカンじゃなくてギャラクティカで入ってきたら<前触れなしだったら鳥肌モンですよね!!
でもベビーフェイスのホーガンも見たいから…相手は矢野あたりがいいですかね。

マダガスカル、超ウケますた<こういうのほじくり出してリングにつなげて行くのが新日本(というか新間式)の面目躍如だと思うんですけど、今じゃインディーしかやらないんですよね。それもちゃらけた感じで。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード