ワタクシゴトカライチネン

おかげさまで、

本日、

わが長男、

子レガが、

無事に、

1歳の誕生日を、

迎える事が出来ました。
まだレガースは装着不要

いや実際には、

3日前から初風邪をひき、

ちょっと辛い誕生日になってしまったのですが…

何はともあれ、

一緒にプロレス会場で、

声を張り上げるのは、

いつの日になるやら…

人生の旅は続いていきます。
SSマシンTシャツ愛用(偽物)

関連記事

tag : 親バカ

comment

Secret

誕生日おめでとうございます。

めだたい時にスミマセンが、訃報が…。
アントン・ヘーシンクさんと山本小鉄さんが亡くなりました。
ご冥福をお祈りいたします。

おめでとうございます

おめでとうございます ! これからも元気で育つ事をお祈りいたします \(^o^)/

おめでとうございます

 1歳 おめでとう ございます。
あっという間 だったでしょうか・・?
一緒に会場に行ける日が 楽しみですね。

我が家は女子v-206なので プロレスにゃまったく興味なく。
アイドルコンサートに 付き添いです・・・。
私も息子がいたら・・・と 思っちゃいます(笑^^)

 これからも大切に育ててくだいさい。
私も子育てがんがります!!v-217

おめでとうございます。
将来ウチの子との一騎討ちを楽しみにしております。

>ROSESさん

ありがとうございます。

アントン・ヘーシンクさんと山本小鉄さんが亡くなりました<小鉄さんの命日がくしくも我が子の誕生日と一緒になってしまいました。
何か運命的なものを勝手に感じています。

>腹さん

ありがとうございます。

元気が一番! …ですからね。頑張ります。

>ケロさん

ありがとうございます。

我が家は女子なので…アイドルコンサートに付き添い<女の子ですもんね、それが当然でしょうね。
でもママさんの血が流れる以上は…ね(笑)

私も子育てがんがります<互いに頑張りましょう。
これからご指導の程お願い致します、先輩。

>BKっち

ありがとうございます。

将来ウチの子との一騎討ち<世代を超えたイデオロギー闘争ですね(笑)

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^)

いやー、早いですね!もう一歳ですかぁ~♪

このぶんだとお父さんとプロレス見に行く日もすぐですね。楽しみですね~(^▽^)

ウチもタイガーマスクの仕込みが順調なので来年、小学生になったらプロレスに連れてっちゃおーかな?なんて思ってますヨ(≧▽≦)

>流星仮面二世さん

ありがとうございます。

このぶんだとお父さんとプロレス見に行く日もすぐ<いや昨日、予行練習としてですね、秋祭りに連れて行き、神社の境内で行われてた少年柔道を見せたんですよ。
真剣に見入ってましたね(笑)。わかってのかわかってないのかはアレですが。

ウチもタイガーマスクの仕込みが順調なので<結果、スティーブ・ライトとかレス・ソントンを好きになっても、それはそれで素晴らしいことですよね(笑)。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード