チラシのウラ程度の記事

今日は何も考えないで書き綴ります。

まず、

数日後のノア有明大会。

セミは中邑真輔vs潮崎豪のリマッチ(参照:夏の終わりを告げるヒールホールド)。

しかも今度は時間無制限一本勝負。

…ほう、そうですか。

皆さんが手に汗を握る名勝負が生まれるといいですね。

潮崎は素晴らしい選手です。

中邑は発言した通りに、

素晴らしい選手である潮崎の“薄っぺらさ”を暴いた上で、

星を持ち帰らないと、いかんでしょう。

私自身はここで名勝負なんて望んでいません。

ノアのマットに“傷跡”を残さずして、

中邑が出て行く意味はないのですから。

先日の永田以上のインパクト…これ当然でしょう。

後は、

小島聡G1優勝なのに、

次のIWGP挑戦者は田中将斗?

まぁこれはどうでもいいや。

どっちがメインでもPPV購入する気は起きません。

今のところ。

あと…

先日、CSテレ朝CHの『ワールドプロレスリング完全版』で、

7.19月寒(参照:月寒大会雑感…7年ぶりの“帰郷”)が放送されたんですけど、

TAJIRI退場時に、

コンマ何秒か、

私が見切れていました(笑)。

ただそれだけです。

関連記事

comment

Secret

No title

プロレスで最後に出るのは生来の人間力だと思います。無理を承知で行動する猪木さん。ノロい動きを馬鹿にされ続けても生涯現役を通した馬場さん。生来の人間力が高くないと周りが気になってできないことです。格闘技経験がない潮崎でも、高田さんにプロレス技で立ち向かった越中さんのような人間力があれば中邑選手は鬼になれるでしょう。

さすがにいいわ(笑)

今晩は。神戸は、私も完全版待ちにします。PPV買うほどじゃない。真輔が王者なら別だけどね。カードも、昨年も良くなかったしね。08年は、武藤とゴリラのIWGPがあったけど、その前に、本隊RISE連合軍対GBHの試合があったけど、私は、こちらの方が良かったわ(笑)棚真でもあったしね。
月寒は、PPVも完全版も見送りました。一切目に入れておりません。
完全版は、G1名古屋を見たいけど、まだ先ね。
ワープロ遅れているからね。
真輔と潮崎のG1ドローもワープロだとブチブチカットになるのね。
ノ―カットは無理かな?やはり。ファイナルのみ?

>病弱者さん

プロレスで最後に出るのは生来の人間力<結局、強さの表現方法というのがレスラー一人一人で全く異なる以上、最後はそこなんでしょうね。

高田さんにプロレス技で立ち向かった越中さんのような人間力<潮崎に関しては、全日~ノア特有の“壊れない強さ”が見たいですね。
もちろんそこを壊しに行くのが中邑の仕事だと思います。
もちろん肉体を壊すという事だけじゃありません。

>しんたんさん

こんばんわ。

G1ドローもワープロだとブチブチカットになるのね<仕方ないですよね。でも今の地上波でフルに流す程、万人受けする内容じゃなかったですよね。
22日はいわゆるノア流の名勝負にはならないで欲しいですが…

No title

レガさんこんばんは。

そうですね・・・ブーイング覚悟ですが自分はあえて『秒殺』でもいいと思うんですが(笑)ハッピーエンドはメインで見せつけるんでしょうしね。

>naokinさん

おはようございます。

いよいよ今日ですね。
自分はあえて『秒殺』でもいいと思う<ノア的な世界観にはまらず、良い意味でも悪い意味でも「え~!!」というような試合になれば中邑の勝ちだと思います。
もちろん闘いという意味でもサブミッションを多用してもらいたいですね。

TAJIRI選手の退場時をチェックですね。



承知致しました。

>ミートさん

はい。お願いします。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード