あるのか!? オイ!!

本当に巻き返してきましたね。

井上にボマイェ
 新日公式 より
7年ぶりの「G1」開催で仙台が大炎上!! ついに覚醒したキラー永田が、11年ぶりに小島を返り討ち!!
○中邑真輔※3勝2敗=6点(11分18秒・ボマイェ→片エビ固め)●井上亘※5敗=0点

中邑
「あと2勝。あと2勝で優勝が見えてくるな」


しかしながら永田も絶好調。

中邑としては残る2強、

前門の小島後門の潮崎

この二人を直接降した上で、

永田のガソリン切れを待つ…。

同点の場合はやはり公式戦の勝者なんですよね?

教えて下さいZEEBRAさん

やっぱり鍵を握るのは裕二郎!!

…ということでお休みなさい。

関連記事

tag : 中邑真輔 井上亘 G1クライマックス

comment

Secret

No title

レガさんこんにちは。

永田調子いいですねェ。しかし井上と裕二郎を残しているのが
とても嫌な予感満載ですね・・w中邑は読みどおり永田後藤に連敗したあと連勝で両国を迎える結果となりました。しかし残すは小島、潮崎・・。
vs小島といえば、何年か前の小島との60分フルタイムドローのIWGP戦を思い出します。くしくも場所も同じ両国でメイン。勝利するなら久々の
腕十時で決めて欲しいなと思っています。
しかし今年のG1は選手の怪我が多い印象ですね。中邑内藤真壁小島棚橋とけが人だらけ・・・無事に終わってくれればと思います。

No title

こんばんは!ダイジェスト観戦ですが、理屈抜きに面白い!やっぱ夏はG1ですね!永田がイイ感じですね。でも星取り表見ると・・・言われる裕二郎ですか。両国の永田vs裕二郎。これポイントになるかもですね。

今日の後楽園も注目ですね!永田vs後藤もいいけど、結局・・・中西vsストロングマン楽しみです(笑)

>naokinさん

おはようございます。

永田調子いいですねェ<その前の後藤を落としちゃいましたね。結果、1敗は後藤と小島のみですか。

中邑…残すは小島、潮崎<よりによって曲者残しですもんね。それも中邑とは真逆のタイプ。
普段の“受け”のプロレスでいくと危険ですよね。勝ちに行くスタイルで行くしかないと。

小島との60分フルタイムドローのIWGP戦を思い出します…腕十時で決めて欲しいなと<ありましたね。あれ、プロレス離れする前に観た最後のPPVなんですよ。
執拗に腕極めに行って30分フルタイムでもいいですけどね…いや、勝たんとダメか。

>H.Tさん

おはようございます。

ダイジェスト観戦ですが、理屈抜きに面白い<YOUTUBE…時代は変わりましたねぇ!! 昔はワープロで小出しに放送されて、優勝戦が9月末なんて頃もありましたからね。

両国の永田vs裕二郎。これポイントになるかも<伏兵…井上に負けた以上は、ここで裕二郎何か残さないと出た意味ないですよね。

結局・・・中西vsストロングマン楽しみです<それなりの試合になったみたいですね(笑)。
それにしてもストロングマンは名前の由来がよくわかりませんね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード