もはや崖っぷち?

暑い…

とにかく暑い。

外は大雨、

凄い雷。

G1クライマックス2日目、

大阪大会。

中邑早くも2敗目。

丸め込まれる
 新日公式 より
後藤が“新必殺技”でライバル・中邑を撃破!!/真壁はクセモノ・矢野に丸め込まれ、まさかの開幕2連敗!!
○後藤洋央紀※1勝=2点(16分51秒・足極めエビ固め)●中邑真輔※2敗=0点

後藤
「前々回(2008年)、優勝した時もそうですけど、彼の試合から勝利のカンを取り戻したんで。初戦で彼と当たって勝利できたということは凄く大きいことだと思います。(去年は、初戦で中邑に負けて)一気にボロボロになったんで、その逆ですよ。逆だと思ってもらえれば。よかった。初戦ていうのは一番重要視してたんで。中邑相手で。このG1を占う上で、ここは落とせなかったです」

 
中邑
「2敗だってよ。思いもしなかったよ。これが刺激っていう風には受け入れられないね。コンディションがいいとか昨日言ったけどね、勝つにはマジで勝ちに行くしかないでしょ」


ここから這い上がることが出来るのか!?

明日は8.8(参照:20 years agoお前が目の前にいるならいい)。

あの試合からもう22年目の夏です。

みんなであの昭和最後の熱い夏を思い返して、

今年の夏も乗り切りましょう。

関連記事

tag : 中邑真輔 後藤洋央紀 G1クライマックス

comment

Secret

No title

組み合わせと日程とG1という3つを考えたときに中邑と真壁の連敗スタートは想定内だったかな。。
真壁は中邑戦での怪我がかなり響いているようで動きがちょっと・・・消えたと思います。

自分の優勝予想者は永田でした。
あのラーメン修行にはガッカリしましたがw

内藤はなにかを持ってますね。
ただ団体の象徴ではないと思います。

そういえば。。。初日寝ぼけてたのかな。。。BPPとベノワが試合してました。。。

No title

レガさん、こんにちは。

自分も古いファンなので、あの『旅姿六人衆』地方巡業のPVは
印象に残っています。終盤のららら~ららら~♪の部分にかかって
「闘魂は死なず・・・」のナレーションがかかる場面など秀逸でしたね。
さてG1開幕しましたね。
印象としては、年々、試合時間が短くなってない?って感じました。
今は選手も多いし、グランドから組み立てて、よもやブレンバスターが決め技になるなんて試合はありません。選手のコンディション等や言ってしまえば、会場のバラシの都合などもあるのかも知れないですがやはり
看板のシリーズですのでせめて10分以上は試合をしてお客に“凄さ”を見せて欲しいなァと感じました。
中邑どうでしょうね。自分は丸藤と決勝であたるかなと予想していたのですが・・内藤VS中邑かなと予想してます。
こういった予想するのも醍醐味ですね。

>トラさん

組み合わせと日程とG1<なるほど…確かに今日の結果というかやはり3日目ぐらいから先行きが見えて来ますね。でもまだわからんすね、こりゃ。

真壁は中邑戦での怪我がかなり響いているようで<それはそれで月寒観に行った甲斐がありました(笑)。
やっぱりIWGP王者が優勝するのは難しいんですかね。

自分の優勝予想者は永田…ラーメン修行にはガッカリ<私はアレちょっと面白かったです。
でも開幕戦で試合後に結構アレしてましたよね。かなり溜ってるもんがあったんでしょうけど、ああいうの見ると優勝って感じしなくないですかね? ちょっとうがった見方ですけど。

内藤<80年代後半~90年代前半の武藤を彷彿させますよね。ある程度名が通ってからよりも今年取った方が意味あるような気もします。
棚橋とフルタイムですか…なんか行きそうですよね。

寝ぼけてたのかな。。。BPPとベノワ<デヴィットですね。
コメント読んでても、本当にピープルズチャンプというか…本人はその気がないようですが、いずれはメジャーシーンに出て行くんでしょうね。

>naokinさん

こんばんわ。

『旅姿六人衆』地方巡業のPV<またナレーターが田中信夫氏っていうのが、何とも昭和でよかったんですよね。

G1…年々、試合時間が短くなってない?<確かに20分越える様な試合は…と思った途端に棚橋と内藤がやりましたね。
かつては越中あたりが必ず優勝候補とフルタイムやったりして星勘定を狂わせたりしてました。

内藤VS中邑かなと予想<その場合は中邑が差を見せつけて優勝っていうのを見たいですね。
でも今回は潮崎とか小島が上がってきそうですね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード