11ヶ月経過!! イレブン・マンス・パースト!!

今日は休日。

涼しい風が吹いております。

そんな中、

子レガも今日で11ヶ月を迎えました。

もう既にハイハイと掴まり立ちは極めているのですが(参照:9ヶ月からのレガース)、

とにかくいたずらが凄まじいです(笑)。

まずTVとDVDのリモコン隠し!!
近い近い!!

ちょっとトイレに入って出てきたら、

チャンネル変える事が出来ません(笑)。

まずリモコン探しに数分。

どうやってこんな所に入れたの? って位難しい場所から出てきます。

で、本人の好きな番組は、

もちろんワールドプロレスリング!!

…てな訳には行かず、

キューピー3分クッキングだったりします。
QP MY LOVE

番組終了後は、

日課のハーフスクワット。
さぁ練習練習

まだ足元に水溜りは出来ませんが、

確実に大腿筋は発達してきております。

…なんとなく(微笑)

関連記事

tag : 親バカ

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード