二枚でどうだ!

午後の仕事、

一軒目のお客様を終えたその足で、

中央区へ。

目指すは2つのプレイガイド。

結局、座席表を見て、

大○プレイガイドでリングサイドを2枚購入。
チケットと、当日私が着てるTシャツ

それにしても…大会まであと3週間弱ですが、

ほとんどの席が残ってるんですね。

ちょっとびっくりしました。

というのも会場に通い詰めてた頃は、

まだリングパレス(札幌の老舗プロレスショップ)があったので、

大概、電話予約で良い席を取っておいてから、

購入してたんですよ。

それが、今回は発売してかなりの時間を経てからの、

プレイガイド購入。

それでも席はたくさんありました。

購入後、再び仕事に戻る車中、

FMラジオから真壁の声!!

北海道巡業のCMなんですね。

「詳しいことはHPを見てくれ!! サンキューな!!」って、

ずいぶんと大雑把なCMだなぁ(笑)と思いました。

しかし「サンキューな」とか「愛してまーす!」って流行ってんのかなぁ?

もっと単純に「ダーッ!」とか「アッポー」の方が世間に届きますよね。

あ、「ゼアッ!」「ペイッ!」があったか。

さぁ、

ここから2週間半、

徐々に盛り上げて参りましょう。

関連記事

tag : 真壁刀義 チケット

comment

Secret

真輔のせいじゃない

こんにちは。あ、いつの間にか、お歳を重ねていらしたのね。すみません。気づきませんでした。
おめでとうございますv-25
歳をとると、遅い月の誕生日は良いですね。(あと数カだけど)
札幌、チケット残っているんですか?
よく、誰が王者だと、集客うんぬんといい、真輔が王者だと集客悪いと言うけど、真壁もそうじゃないの?今の時代、集客は、難しいと思う。まず、チケットが高い!
子供も大人も同一で、両国だと、あんなに狭い桝席に押し込められるのだから。
桝席やたかめの席でも、子供料金があれば嬉しく思うな。もちろん、安い席もあるけどね。他の団体もそう感じる。先日のSRCは、チケット高いと思い、観客は、ガラガラでしたからね。
真輔は、こちらよりも、大阪の丸藤戦が楽しみに思えます。いけませんね。

サイコロジカル紫レガさんロケンロール沸騰~何年振りかに会場観戦~

久しぶりの会場観戦ということで、こちらもどういう感想が心に浮かんだのか期待してます!

最後に会場観戦されたのはなんの大会の時ですか?そのあたりとの比較も兼ねた、久しぶりの会場観戦での紫レガさんの気分ってのがどういうふうになるのかなあとこちらも思ったりしています。

>しかし「サンキューな」とか「愛してまーす!」って流行ってんのかなぁ?

もっと単純に「ダーッ!」とか「アッポー」の方が世間に届きますよね。

ああ、短くしろ!ということですね。真壁選手は「サンな!」に、棚橋選手は「愛まー」にしろ!ザッツ・オール!「ダーッ!」とか「アッポー」が世間に届いたのは、80年代生まれからすれば「意味が分からなかったから」に他ならないと・・・

>あ、「ゼアッ!」「ペイッ!」があったか。

剛竜馬が泣いてるぞ!!


それではまた。

>しんたんさん

こんばんわ。

お歳を重ねていらした<どうもです。高橋Qちゃん、貴乃花親方、キムタクと同い年の黄金世代レガです(笑)

札幌、チケット残っているんですか?<私が購入した時点ではかなり空いてましたね。
でも案外当日伸びる様な気もしますよ。天候次第ですが。

まず、チケットが高い!<それもありますよね。
今は地方でも特リン7000~8000円しますもんね。

こちらよりも、大阪の丸藤戦が楽しみ<丸藤との絡みは楽しみですが、勝負という観点では断然札幌ですよ。
あと今回が一つの決着戦ですので、説得力ある終わり方(vs高山みたいな…)が見たいです。

>887-8798さん

サイコロジカル紫レガさんロケンロール沸騰<そうなると一人称は“ワタシ”で宜しいでしょうか(笑)。

最後に会場観戦されたのは<やっぱり新日だったりします。確か蝶野vs高山がメインでした。

ああ、短くしろ!ということですね<いや、そういう訳じゃないんですけど…もっとスキット創るんなら一般層に届かせた方がいいと思うんですよ。
そういう意味では「ハッスルハッスル!」なんかは素晴らしかったですよ。内容はともかく。

剛竜馬が泣いてるぞ!!<「ショアッ!!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード