プロレス界のCMキング、その原点(1990)

7月に突入しましたね。

まさに夏本番!!…というか、

北海道に住んでるはずなのに、

6月の時点で気温30度超えって!!

これ以上暑くなったら死ぬだろ!!

…そんな事ぁねーか、ダーハッハッ。

夏といえば、

露出も増えますが、

20年前は6パックから8パックに、

パキパキ割れていた私の腹筋も、

今じゃ見る影もなく、

嫁からは「年々、腕細くなってくね」とダメ出し。

なんとかせにゃ…と。

とりあえずこちらをどうぞ。

 団塊Jrのプロレスファン列伝 より
昭和のヒーローとコラボ企画!!“流星仮面”マスクド・スーパースター(プロレスラー名鑑・番外編)


(リンク先で)見てみぃ!! この分厚い胸板!!

(リンク先で)見てみぃ!! このぶっとい首!!

(リンク先で)見てみぃ!! この隆起した僧坊筋!!

よ~し!! もう一度鍛え直すかぁ!!

これでも買おう!!
「パワートレーナーをお勧めします」

プロレスファンなら当然、

蝶野正洋ご推薦の、

『パワートレーナー』だオラエー!!

「プロレスラーの蝶野正洋です。俺は基礎体力をつけようとしている人にこのパワートレーナーを勧めています」
「プロレスラーの蝶野正洋です」

「プロレスの世界でも基礎になる運動を、毎日欠かさないことが大切です」
「オーエス! オーエス!」

「ジャンピングショルダータックルは全身の筋力がものを言います。身軽な引き締まった体は全身運動のローイングで」
「引くぞオラエー」

「コブラツイストも足腰に大変な力が加わります。ちょっとやそっとでガタつかない足腰を作るスクワット」
「スクワットだオラ」

「ヘッドロックに必要な強靭な腕の力はカールを根気良く」
「カールもあるぞエー」

「ドロップキックに負けないたくましい胸板はベンチプレスで」
「ガッチャメ!ベンチだオラ」

「スープレックスにも耐えられるがっしりした肩はプルオーバーで」
「アハハハハ…アハハハハ…」

「基礎は皆さんも俺たちも同じです。運動不足の解消に、肥満防止の手助けに、自宅で気軽に出来るパワートレーナーを勧めます」
「アイアム、チョーノ」

「値段は月々1850円の14回払い」
高いっ!!

「お買い上げの方には耐熱ガラスティーポットと素敵なカップを4個セットにしてプレゼント。お申し込みは…」
なぜお茶?

♪サッポロゼロイ~チイチ~、ゴーサンイチノ、ニーニーニーニー、日本文化っセンター…
♪サッポロゼロイ~チイチ~ゴーサンイチノォニーニーニー

なぜ健康器具のオマケが、

ティーセットなのかは謎ですが、

蝶野がここまで勧めるなら買うしかないでしょ。

早速、日本文化センターのサイトへ飛んでみましょう。

…ところが!!

もうパワートレーナーがない!!

「ガッチャメ!! オラエー!!」


関連記事
スポンサーサイト

tag : 蝶野正洋 パワートレーナー

comment

Secret

No title

さっき、テレ朝の通販番組ロッピングで武藤選手がハンドバック紹介してましたよ。「これいいねー」って言ってました(笑)

No title

どうも!お褒めをいただきありがとうございます(^^)

いやー、これやっているときはノリノリだったんですが、今見ると恥ずかしいですね!昔はそうでもなかったんですが・・・これが年取った証拠でしょうか(^^;

おおっと!!パワートレーナーの蝶野版ですな!!これまたレア画像!!

蝶野って、こういうののしゃべりが本当に上手でしたよね。こういう器用さがプロレスにも出てたのわかりますよねぇ(^^)

それとレガさん、これの・・・ボクらが中学校の頃のCMで、ボディービルダーの須藤幸三という人がやっていたバージョン、ご存知ですかね?蝶野のものとは対象に、CMでのセリフが棒読みですごくおもしろかたんです。

「みんな、ジムに来るのはおっくうらしいね」

って(^^;

>123daさん

テレ朝の通販番組ロッピングで武藤選手がハンドバック紹介<武藤も黙って休んでいませんね。

一時、テレ朝が『深夜は通販のみにする』っていう噂がありましたよね。ワールドプロレスリングの打ち切り説もありました。
通販とコラボして、何とか1時間番組に戻せませんかねぇ(笑)

>流星仮面二世さん

お褒めをいただき<いやいや、あの体は凄いですよ。
その辺のジュニアの選手ぶん投げまくって下さいよ!! ぜひ(笑)。

やっているときはノリノリだったんですが、今見ると恥ずかしい<まさに猪木イズム「馬鹿になれ!!」。
利害を超越して浪漫を追ってますね!! 素晴らしい。

蝶野って、こういうののしゃべりが本当に上手でした<会場のビジョンを使った挑発も唯一様になってましたもんね。
馳に「今日は古今和歌集詠ませてやるから」とか(笑)。

ボディービルダーの須藤幸三<覚えてます覚えてます!!
スキンヘッドで、逞しい体なのに、なぜかなで肩という(笑)。
「おっくうらしいね」は週プロでよくネタにされてましたよね。

パワートレーナーがない!


ミラノ先生〜これはですね〜お客様の心理を煽っている訳なんですよ〜
無い=人気
と勘違いさせて、お電話いただいた方には、
「1週間程お待ちいただければ…」みたいな

で、、本当は購入されたんですよね。
結果が楽しみです。

>ミートさん

パワートレーナーがない!<いいえ、普通にありませんでした(笑)。

結果が楽しみです<ですからコミット出来ませんって。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード