プロレスとビールとオイラ。

とりあえず、

7.19の午後を早退することにしました。

もちろん月寒の何たらかんたらドーム(参照:思い入れ)に行く為です。

仕事柄、7月の中旬から盆にかけて、

なかなか思うような休み方の出来ない身分なんです。

海水浴なんて15年以上行ってないなぁ…

でもね、

2月と7月の新日だけは行ってたんですよ。

高校時代から、10何年も。

でも最後に観に行ったのは、

2003年7.21の月寒だから…

今回実に7年ぶりの生観戦です。

そもそもこのブログ設立の理由は、

“プロレス界の復興”と“自分自身のプロレスファンへの復帰”。

その後者の思いは、

きっと今回の観戦で果たされると思います。

正直言ってメイン以外は興味ないんですよ、今回。

むしろ試合よりも…雰囲気ですね、プロレス会場独特の。

ビール飲んで、大声で声援や野次飛ばす、あの雰囲気。

プロレスファンに戻った自分を確認したいんです。

まぁ、きちんと見て来た方々にとっちゃ「ふざけんな」なんでしょうけどね。

最近、仕事が思うように進まなかったりしてます。

そんな中、プロレス観に行く為に休みを申し出たら、

不思議と今日は飯食う暇もない程、

忙しかったと(笑)。

やっぱり私の人生にプロレスは欠かせない(参照:NO THEME MUSIC, NO LIFE)んでしょうね。

それとビールもね。
大好きっ!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : 一番搾り

comment

Secret

No title

こんばんは!プロレスの為に仕事早退。凄いですよ・・プロレスLOVE度が伝わってきて心地よいです。自分は少し前に全日本プロレス観戦したんですけど、言われるような独特の雰囲気っていうんですかね。見に行って良かったと思いました。

月寒大会楽しんできてください!!

>H.Tさん

こんばんわ。

プロレスの為に仕事早退<いや、ちょっと上から目線で言わせてもらえば「他の人間より結果出してんだから、年に一回くらいプロレス休暇ぐらいくれや」と。
ま、口には出せないんですけどね(笑)。

独特の雰囲気<プロレス会場って、やっぱりお祭りなんですよね。
地方に住んでる私みたいな人間にとっちゃ尚更。

だから選手にはビール飲むのも忘れるような試合して欲しいんですよ。

森高さん

アサヒビールのCMでしたよね( ̄▽ ̄)





レガさんは麒麟一番搾り_φ( ̄ー ̄ )報告。

>ミートさん

森高さんアサヒビールのCMでしたよね<いや、あっちは発泡酒ですね。
どうも苦手なんですよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード