9ヶ月からのレガース

久々に子レガの近況を。

前回の記事(参照:早熟かっ!)の直後、

ハイハイが始まりまして、

今では物凄いスピードで、

時には帰宅した私の足元に、

鋭いローシングルが飛んできます(笑)。

いやはや…プロレスリングの申し子だ。

そして今現在の子レガのマイブームは、

つかみ立ちからのハーフスクワットと、
つかみ立ち!

畳の上でのアンパンマン選手らとのスパーリング。
アンパンマンとのスパーリング中に失礼

いずれもレガース着用です(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ

comment

Secret

ウチのコはつい先日、ついにプロレス生観戦デビューを果たしました!












Ozアカデミーですが…。

続けざまに大日本も観戦(昼夜興行です)。
二歳児に剣山デスマッチや蛍光灯デスマッチを観せるのは、親としてどうなんだろう?と三日三晩悩みましたよ…。


No title

子レガちゃん、カワイイ!!しかし恐るべし!!

片足タックルで倒されないように注意してくださいね(((( ゚Д゚));(笑)

「レガース」やはり紫気味ですね(^^)v



>BKっち

Ozアカデミー<まだあったんですか!?
…いやそれにしてもBKっちJrらしいデビュー戦じゃないですか(笑)。

続けざまに大日本<末恐ろしいですよ(笑)

でもBKっちJrがもう観戦する歳になっちゃいましたかぁ…もう何年かしたら、ランドセル背負うんですねぇ…

>YYさん

片足タックル<これマジでね、カカトからフクラハギをスパッと取るんですよ(笑)

「レガース」やはり紫気味<実は単なるレッグウォーマーだったりします(笑)

No title

こんばんは!こ、これは!リアルでカッコいいと思います!自分まだ子供いないので・・・姉の子供にこっそり履かせようと笑。怒られますかね笑。子レガクンの将来が楽しみですね!

>H.Tさん

こんばんわ。

リアルでカッコいい<マジすか? いや、これ本当に単なるレッグウォーマーなんですよ(汗)。

姉の子供にこっそり履かせようと笑<みんなで赤ちゃん総レガース時代を作りましょう!!(笑)
そして20年後のUWF戦士を大量発生させましょう!!(笑)

No title

マジかわいい!!ああーいいなぁー・・・このくらいの頃って(^^)

それにしても驚いたのが子レガちゃんのTシャツです。昔、ウチでも色ちがいのを着せていたんですよ(^▽^)

でもレガースは思いつかなかったなぁ!さすがっすね!!

この調子だとお父さんに北尾を倒した衝撃と並ぶハイキックが飛んでくる日も近いかもしれませんね(≧▽≦)

同じく、マスクマン柄はウチも着せてました…プロレスファンの性ですね(^_^;)

>流星仮面二世さん

ああーいいなぁー・・・このくらいの頃<そうですか…すでに目が離せなくなってきていつもヒヤヒヤです。

Tシャツ<マスクマンはいろんなパターンありますね。そのうちライオンTシャツ(新日)着せますよ。

レガースは思いつかなかった<単なるレッグウォーマーですけどね(笑)。

お父さんに北尾を倒した衝撃と並ぶハイキックが<すでに遊んでる中で前蹴りは飛んできてます(笑)

>BKっち

プロレスファンの性<本当ですよね。
ベビー服買いに行くのにも、そういうのばかり探しちゃいます(笑)。
あとは仮面ライダーとかウルトラマンですね…そういうのばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当だレガースに見えてきた(笑)

しかも似合ってる♪

可愛い〜ですね〜〜抱っこしたい(*^_^*)

アンパンマン選手とのスパーリングって
レガさん最高です(≧∇≦)


ライオンTシャツは着用済みですか?

>ミートさん

抱っこしたい(*^_^*)<お願いしますっ! 父親も含めてっ!!(笑)

ライオンTシャツは<当時はなかったですけど、今は2着持ってますよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード