幻の映像…遂に目撃!!~其の壱~(1994)

UWFインターナショナルほど、

発掘していく作業に喜びを感じる団体はありません。

当ブログをきっかけに、

交流させて頂く事が出来た“和製ローラン・ボック”ことスパさんの御好意で、

現在、DVDをお借りしております。

タイトルは『Gary Albright:The Suplex Machine - Deluxe 4 DVD set』

Uインターの最強外人“赤鬼”ゲーリー・オブライトの、

Uインターにおける全試合の完全版収録です。

改めてゲーリーの試合…言うなればスープレックスの凄味!!

これ戦慄しますよ。

さらに驚いたのはそのDISK 4!!

1994年11.11(現地時間)に、

全米で放映されたPPV(『SHOOT WRESTLING Ⅲ』)のプロモビデオがノーカットで収録されているのです。
SHOOTWRESTLINGプロモ1

コメンテーターはアメリカの英雄、

ロス五輪金メダリストのジェフ・ブラトニックです。
SHOOTWRESTLINGプロモ2

プールバーでビリヤードに興じるコワモテの大男。
SHOOTWRESTLINGプロモ3

何やら騒がしい店内で一際大きな声で討論する二人。
SHOOTWRESTLINGプロモ4

2×4でお馴染みのハクソー・ジム・ドゥガンと、

プロボクシングの名トレーナー、ルー・デュバです。

その論点は???

ドゥガン「レスリングだ!!」
SHOOTWRESTLINGプロモ5

デュバ「ボクシングだ!!」

その声が気になる大男は思わずミスショット?
SHOOTWRESTLINGプロモ6

見事グラスの中にIN(笑)。
SHOOTWRESTLINGプロモ7

議論はヒートアップ。
SHOOTWRESTLINGプロモ8

そこに大男が…
SHOOTWRESTLINGプロモ9

ゲーリー・オブライトその人です!!

「レスリング? ボクシング?…」
SHOOTWRESTLINGプロモ10

「シュート・レスリングだ!!」
SHOOTWRESTLINGプロモ11

このCM、

いかにもアメリカ!って感じがいいですね。

その後、

改めて2人にシュート・レスリングを教え説くゲーリーという面白い画。
SHOOTWRESTLINGプロモ12

これを日本で見れるだけでも貴重です。

なのに!!

ああ、それなのに!!

この後、さらに驚愕の映像がっ!!

恐るべしBUSHIDO.COM!!

関連記事

tag : ゲーリー・オブライト ハクソー・ジム・ドゥガン ルー・デュバ ジェフ・ブラトニック

comment

Secret

No title

おおう!!早速のUP、ありがとうございます!!

残念ながら、数試合入ってないのがあるんですが、全盛期のオブライトの凄味を体感するにはもってこいのDVDですね。

パッケージなんかのクオリティも意外と高いですし。


続編も期待しております!!

>スパさん

早速のUP<こちらこそ、このような内容の記事で宜しかったでしょうか?

残念ながら、数試合入ってないのがあるんですが<そうですね。夢の架け橋は仕方ないとして、ほとんど完全版と言っても差し支えないのではないでしょうか。

パッケージなんかのクオリティも意外と高いです<いやホントです。
DISKの文字見てみると、ジーン・ペルク氏の名前がありますね。
ということはあながち海賊版ではないでしょうね。
BUSHIDO…恐るべしってのが、私の最大の感想です。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード