早熟かっ!

いや予想以上に面白いですよ。

今月のkamipro
kamipro No.146(エンターブレインムック)

帰って来てからパラパラと流し読みしようと、

トイレで○○○の途中に読み始めてから、

一気に『甦れUインター外伝』(相変わらずUインター最高!!)と、『北斗のインタビュー』(改めて…この人は凄いですよ)を読みきってしまいました。

さらに先程、

井上小鉄氏の記事『UWFインターで何が起こっていたのか?』も。

雑誌買って、こんなペースで読み出したのは久しぶりです。

プロレス界って、こんなにいろんな能力が潜在してるのに、

なぜ低迷してるのか???

不思議になってきましたよ。

そんな事考えながら入浴。

子レガと男二人、

サシで語らう時間です(笑)。

でね、

子レガときたら生まれつき髪が濃くて、

ふっさふさなんですね。

赤ん坊らしからぬ長髪になってきまして、

今日、嫁が散髪。

すると…失敗したのか見事に、

ON THE マユ~毛(笑)

まぁそれも愛嬌です。

さらに乳歯が伸びてきてまして、

上下4本づつきれいに並んでおります。

ちょっと早くないかな? と思ったりしています。

話を戻して入浴タイム。

頭洗って、身体洗って、

最後に顔を洗うんですが、

子レガはこれが苦手。

いつも顔を塗らした時点で、

「ぎゃーぎゃー」と。

泣きながら、

右手で珍々を力一杯に引っ張ってるんですよ(汗)。

まだそこをいじるのは早いぞ、と。

いろんな意味で末恐ろしい春の日でした。
ニッコリごきげんちゃん

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ UWFインターナショナル 北斗晶

comment

Secret

チョ~かわいいですね!いいなぁー(≧∇≦)

そう、この頃はウチの子も顔濡れるの嫌がりましたねぇ・・・特に息子の方はひどかったです。そういう時期なんですかね?

早い成長、うれしいじゃないですか(^^)

きっと早くお父さんとプロレスや格闘技の話がしたいから、早く大きくなろうと頑張ってるんじゃないかなぁ(^^)

子供の成長はなによりの楽しみですね(^^)/

No title

>トイレで○○○

トイレで八百長?今月の紙プロでも山田編集長のインタビューの空欄の文字数と一致するし、これしかないと思うんですが、しかし意味が通らん・・・底なし沼!

>いや予想以上に面白いですよ。

今月のkamipro。

「プロレスが全部ガチになったらどうなるんだろう?」の時代がこうして終わった時代になってから、「プロレスはもっと楽しめるエンタメだろ?」と90年代より言ってきた武藤敬司の再評価がなんか悲しいやら面白いやら。
あの高田戦にしても「武藤だったから仕掛けられなかったのではないか?」の座談会の考察がツボでしたね。あと山田編集長の○○○○○。ちなみにこのコメントは○○内で○○○中に○れました(笑)

>流星仮面二世さん

チョ~かわいいですね<いつもありがとうございます!!

この頃はウチの子も顔濡れるの嫌がりました<やっぱりそういうのあるんでしょうかね? それ以外はケラケラ笑ってるんですけどね。

きっと早くお父さんとプロレスや格闘技の話がしたいから<だったら孝行息子この上ないですね(笑)
毎日、風呂上がる前に逆水平の打ち方とローキックの角度を指導しています。

…つくづく親バカ過ぎる自分に苦笑。

>8798さん

トイレで○○○<答えは単純にウン○です。

「プロレスはもっと楽しめるエンタメだろ?」と90年代より言ってきた武藤敬司の再評価がなんか悲しいやら面白いやら<それでいて猪木なんかは常々、「アルティメット(UFC)に一番向いてるのは武藤。膝さえ悪くなけりゃ…」とよく言ってました。
当時は格闘技路線といえば橋本でしたので意外な気がしましたが、あの頃のビデオなんか見ると、猪木でさえもグラウンドでコントロールされてる場面があるんですよね。

高田戦にしても「武藤だったから仕掛けられなかったのではないか?」の座談会<これね…


ちょっと思う所あるんで、近日中に記事書きますね!!

この頃は顔が濡れるのが嫌なんですね。


勉強になります!


いろんな意味で‼︎

>ミートさん

勉強になるでしょう? ええ。

あっちの勉強ばっかりじゃダメなんですよ~。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード