永遠の少女

「帰って来たぜーーーーーーっ!!」(鈴木みのる風シャウト)

いや、驚きましたよ。

もう2度と会えないと思っていた、

“永遠の少女”が目の前に現れたんですから。

 資生堂ホームページ より
IN&ONのTVCM集。


永遠の少女

中坊時代の私は、

三年間帰宅部。

途中、町道場で柔道もやりましたが、

基本的には下校後着替えると、

近くの空き地に行って、

ヒンズースクワット、腕立て伏せ、腹筋、シートを敷いてのブリッジ…

これを日課に、毎日暮らしていました。

でも5:00の鐘(田舎だなぁ…)が鳴ると、

自宅へダッシュして、

TVの前に。

…そうです。夕方のアレです。

そして一目惚れしました。








この頃、

「将来、必ずバレエをやってて、ピアノを弾く子と結婚しよう」と思っていました(滝汗)。

…が、現在の嫁はピアノも弾けません。

バレエ…はボールの方しか出来ません。

でも、それなりに幸せだから良しとしましょう。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 河合その子

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊藤つかさ 河合その子

毎日、さまざまな出来事がおきてますね私の本日は、平凡だった(笑)それもまた、「よし♪」それにしても、この話は~~・・・・・・・・・【腕ひしぎ逆ブログ】 永遠の少女 この頃、 「将来、必ずバレエをやってて、ピアノを弾く子と結婚しよう」と思っていました(?...

comment

Secret

おおおおおおー!!

落ち葉のクレッシェンド!!

そうですかぁ~レガさんの憧れですかぁ~(≧▽≦)

森永ハイソフトのCM好きでした。思い出すなぁ~(^^)

>流星仮面二世さん

落ち葉のクレッシェンド!!<意外と名曲だと思うんですよ。ブリブリですけどね。

レガさんの憧れ<当時の理想像でした(笑)

森永ハイソフトのCM<懐かしい!!
あとですね、日テレ系で土曜21:00からやってたドラマで、家庭教師役やってたの覚えてます? ちょっと“毎度”テイスト溢れる内容だった記憶があるんですけど、あれ一度も再放送されないんですよね…

それなりに幸せだから良しとする。


何言ってるんですかーーーー
ブーイングの嵐ですよ。

というより動画はまたもありませんが、この綺麗な方はど・な・た?

>ミートさん

どうぞっ!
私の心の中の最強アイドルです。

www.youtube.com/watch?v=MkJcZrW1m0s

可愛い〜〜今は綺麗。

だけど、あまり変わってないんですね〜

河合その子さん おニャン子クラブ。

唄っている動画
落ち葉のクレシェンド、涙のジャスミンLOVE
青いスタスィオン。
3曲の中で私は青いスタスィオン♪が好きかな〜

資生堂のCMで久しぶりに会えたんですね。
斉藤和義さんの♪ずっと好きだったんだぜ〜♪
の歌がまたピッタリで!

レガさんの気持ちを代弁してるかのような。

あ〜でも本当可愛い〜🎶

>ミートさん

あまり変わってないんですね〜<そこなんですよ。
もちろん変わってるんでしょうけど、大事な部分が変わっていないんですよ。
森高千里もそうなんです。でもそれって難しい事ですよね。言う方は簡単ですけど。

3曲の中で私は青いスタスィオン♪が好きかな〜<それぞれいい曲ですよ。普通に。
あと、声ですね。

斉藤和義さんの♪ずっと好きだったんだぜ〜♪ <あの曲はハマってましたね。
実際には世代的に微妙なラインナップでしたけど。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード