テレ朝っ子

テレ朝chの『ワープロクラシック』が、

最近ちょっと神がかってます。

先週放送されたのが、

1980年の藤波vs阿修羅・原のWWFジュニア戦!!

これ今までビデオ化されてませんよね。

サムライTVでも放送された記憶ないです。

映像自体残ってた事も驚きました。

試合も限りなく対抗戦的な内容で、

「とっても面白かったです」

いずれ記事にしたいと思います。

それ以外にも最近は猪木vsハンセンの連発で、

一連の抗争をコンプリート出来そうな勢い。

かつてサムライTVを契約してた時には、

次から次に録画していくだけで、

全く見るのが追いつきませんでした(汗)が、

現在視聴しているテレ朝chは、

私の身の丈に合った放送スケジュールで、

非常に助かっています。

今後見たいのは猪木の格闘技戦。

vsスピンクス、vsアティサノエ、vsランバージャック。

これら色んな事情で持っていないんですよ。

スタッフの方、ここ読んでましたら、

宜しくお願いい致します!!

あと、今日は、

ブログ開設以来、

初の“一日三回更新”を果たしました!!

今後、このような事はないと思いますが(笑)

ご訪問頂いた皆様には、

大変感謝致します。

今後とも【腕ひしぎ逆ブログ】を宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 藤波辰巳 阿修羅・原

comment

Secret

お疲れ様です
これからも頑張ってくださいねンいつも応援してます

No title

テレ朝チャンネルはいいですね。
坂口×シーク
小鹿さん
マスカラスとか
見たことのない試合を見られるのは本当にお宝ですね。
藤波×原戦は市販DVDで出てましたが、序盤カットなので、
この前の放送はお宝でした。
希望としては日テレにBI砲を解禁してほしいですね。

のんびりがいい

こんにちは。
私も、テレ朝ch大好きです。
ワープロ完全版とクラッシックは、文句なしですね。
放送も、時々、お休みしたりと、まったりしているのもいい。
完全版は、ワープロの放送が「一部地域」に無理やり、S岡朝日TVが入れたので、へたすれば、1ヶ月遅れとなる地上波ですので、本当にありがたいと感じますね。
以前のU30選手権「棚橋対丸藤」は、神でしたね。
昔もいいけど、4~5年前ぐらいのも見たいと思ったりする(笑)

>チャイニーズアキ姫さん

御無沙汰です!!

これからも頑張ってくださいねン<ありがとうございます。またお邪魔させてもらいます。

>123daさん

坂口×シーク、小鹿さん、マスカラスとか<あれはびっくりしました。「まだこんな映像残ってるんだ!!」と。

藤波×原戦は市販DVDで出てました<そうだったんですか。剛のは知ってるんですが、阿修羅戦もビデオ化されてたんだ…

日テレにBI砲を解禁してほしい<馬場さんの映像は日テレ独断で流せないようですね。

>しんたんさん

こんばんわ。

ワープロ完全版とクラッシックは、文句なし<完全版の方は煽りVまであれば最高なんですけどね。

ワープロの放送…1ヶ月遅れとなる地上波<地方はプロレスからドンドン遠ざけられていきますよね。

昔もいいけど、4~5年前ぐらいのも見たい<ああ、同感です。
私、その期間の記憶が抜けているので、おさらいしたいです。

うわっ!ダイナマイトキッド!

こんにちは。

テレ朝ChのEPGを見ていたら、アントニオ猪木特集は、やっているけど、タイガーマスク(初代ね)の特集の放送予定があり、カードを見て、「うわっ」と思いました。
「タイガーマスク対ダイナマイトキッド」
新日本ジュニアが、本隊も外敵も充実していた頃を思い出す。
ブラックタイガーも、昨年みたいな変なのじゃなくて(笑)
あの高田延彦も、ジュニアだった。
ダイナマイトキッドは、あの筋肉は、今を思えばでしたけど、印象に残る選手の1人です。
他にも、「おおっ」と思うカードもありましたので、楽しみです。

>しんたんさん

こんばんわ。

タイガーマスク(初代ね)の特集<サムライもそうですが、あまりCSで初代タイガーは放送されませんね。

対ダイナマイトキッド<デビュー戦ですね。
私は翌年の元旦決戦とかそのシリーズの後半でやったWWFジュニアの防衛戦が見たいです。
それとそのシリーズの札幌大会…B・ハート戦のミサイルキックですね!!

いまキムケンvsチャボやってますね!! チャボといえば寝屋川の藤波戦。
これも見たいなぁ…
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード