読んでるよ中邑本…前言撤回!!

仕事や、食事や、育児(?)の合間に、

中邑真輔の一見さんお断り
中邑真輔の一見さんお断り (kamipro books)

読んでいます。

読み進めていくと…

前回の記事に記した“薄い”という部分は、

撤回します。

非常に面白いです。

ちょっと誤植が多すぎるんですが、

猪木の章と、ライバルの章を読むだけで、

値段分の値ありますよ。

団体行動をとる事が出来ないという部分に、

非常に共感を覚えます(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 中邑真輔

comment

Secret

No title

お久しぶりです^^
子レガさまもすくすく育っていることでしょうね!

中邑選手、あれは一体何だったんだろう・・・??
という言動が多いだけに、この本を読めばその真意
がようやく分かりそうですね~。
私も手に取ってみようと思います!

棚橋だけで十分(笑)

今晩はv-483
私は、風邪ひいていて、早めにお布団に入ったので、数日で読んでしまいました。
内容は、すでに、聞いている話も多かったけど、楽しめました。
やはり、プライベートは、完全NGなのね。
注目は、「アントニオ猪木」章なのですが、これは、いろいろな人が意見を述べていますけど、真輔の思うことだからいいと思う。
私は、レスラー猪木を見てきましたので、レスラーアントニオ猪木は好きです。経営者としては、ダメダメですが・・・
猪木は「神」じゃないですから。
あとは、やはり、ライバルでしょうか?
棚橋は、「作られたライバル」と言われているけど、二人の試合を見る限りでは、感情をむき出しで戦うから、機械的なものとは感じない。
「棚真」好きな私は、そこで、お金を出した価値があるのかも?
感想を書き連ねようと思っていますけど、無理なようです(笑)
しかし、「棚橋弘至」だけは書こうかな?と思ってます。
(普段から、腐女子みたいなこと書いてるだろう?はい!)
もし、よろしければ、お待ちしております!亀気味ですが(笑)

>YYさん

御無沙汰してます。

子レガ<だんだんしゃべりを覚えてきてます。もちろん何言ってるのかは不明ですけど(笑)
毎日お風呂でチョップの打ち方を教えてますよ。

あれは一体何だったんだろう・・・??という言動が多いだけに<そこも本人曰く狙ってのもののようですよ。答えが一つじゃ面白くないみたいな感じで。
やっぱり考えながら見るプロレスが、まともな新日本だと思います。

>しんたんさん

こんばんわ。

私は、風邪ひいていて<お疲れのようですね。お大事にして下さい。

やはり、プライベートは、完全NG<奥さんの顔も公開してませんからね。女性ファンには知りたいところなんでしょうけど、これも今のプロレスラーとしては当然なのかな?

注目は、「アントニオ猪木」章<ここは読み応えありましたね。
一つ言えるのは、今の新日本の選手の中で一番“濃い”関わり方をしていたということですね。

レスラーアントニオ猪木は好きです。経営者としては、ダメダメです<ハハハ…やっぱり?
でもリスクを省みず有言実行していく猪木イズムが社風だったんですけどね。

棚橋は、「作られたライバル」と言われているけど<個人的には柴田の方が興味深かったですね。
あと武藤と蝶野…中邑本音出しすぎやろ? と思いました(笑)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード