中邑真輔の青春

いよいよ発売されますな。

中邑真輔の一見さんお断り
中邑真輔の一見さんお断り (kamipro books)


久々に発売が楽しみなプロレス本です。

中邑の難解な脳味噌を少しでも解読できたなら…、

と思います。

中邑のパーソナル…、

お笑いのセンスは私好みです。



中邑
「世の中そんなに甘くはないからな」

「頭も良かったし…」



中邑
「未練ないだろ? レスリング部入れ」

「世の中にはこういう不条理もあるんだ」

「今まで何をやってたんだ?」



…にしてもですね、

私の母校もレスリング強豪校だったんですが、

新入生を拉致監禁して入部させてたんですよね。

全国的にそこは共通してるんですね(笑)

私もレスリングをやりたくてそこに入学したんですが、

そこをかいくぐって3年間柔道やりました(笑)

そしてレスリング、柔道に共通してる事は、

まずモテない(笑)

試合見に来てくれる子なんて、まずいない(涙)

そんな中でもモテてた中邑は、

やっぱりスターだと思います(適当なシメ)

関連記事
スポンサーサイト

tag : 中邑真輔

comment

Secret

普通にイケメンですね。

こんにちは。お久しぶりです。
今、風邪に、悩まされていて起きてはいるのですが、咳とたんで、喉は痛いわ、胸は痛いわ。困っております(笑)
真輔、良かったですよね?これが、本当の真輔の姿なのでしょう。今が、かなり、作られていて、本人も疲れるのでは?
写真を見ると、普通にイケメンですもん。背も高いし、モテたのは間違えないでしょうね。高校時代の真輔は、本当に、カッコいいです(笑)
大学時代は、ちょっと、スレたみたいな気がする。
私は、女子校だったので、男子はいませんでしたけど、彼氏は、陸上の長距離選手でした。応援は、行きましたけど、駅伝は、何区と聞いて行くけど、通るのは、ほんの数秒。待つ時間の方が長くて、冬の駅伝は、正直、行くの嫌でした(笑)
でも、陸上の応援も、女子は、皆無に等しいですね。やる方はいいけど、見ているだけでは面白くないですもん。
1年生の中村君は、全国優勝しているから凄いですよ。
彼女を作る事でしょうかね?
真輔は、彼女いたと言うけど、応援があったのかな?

>しんたんさん

こんばんわ。

風邪<お大事にして下さい。くれぐれも。

これが、本当の真輔の姿<本来、ガリガリ君を愛するお茶目なお兄ちゃんですからね。

彼氏は、陸上の長距離選手<花形選手ですね。青春っていう感じがします。

真輔は、彼女いたと言うけど、応援があったのかな?<なかなか個人競技の場合は応援来てもらうのも微妙ですよね。とくに高校生ともなれば。
やっぱり負けるときってムチャクチャカッコ悪いですからね。

表紙の意味を考えつつ

中邑選手のややこしさはアマレスラーがプロになる、という、説得力あるバックボーンの他に、デビュー戦がプロレスでなく総合だった、(ここは「別物だ」という反論もあるかとおもわれます)という事など、プロレスの強さということに関して総合格闘技の影を背負っているという、ゼロゼロ年代の影響が大きいように見えます。

プロレスラーの強さの問題は永遠のテーマとも言えるでしょうが、中邑選手が難しいのは抽象的ですがゼロゼロ年代が壊してきたものの業が深いせいなのだと感じています。紫レガさんにお聞きしたいのですが、やっぱり中邑選手の価値というのはどのあたりにあるのでしょうか?昭和という時代なら、中邑選手のスタイルは自然に映るのでしょうか?

IWGPの次の防衛戦はいっそのこと田村潔司選手あててくれねーかなあとウルトラC級の夢カードを想像しつつ、文を長引かせないようにしつつギアを1のままにここらへんで。

>8798さん

アマレスラーがプロになる、という、説得力あるバックボーンの他に、デビュー戦がプロレスでなく総合<デビューは安田戦ですね。2戦目がダニエル・グレイシーとの総合でした。

中邑選手が難しいのは抽象的ですがゼロゼロ年代が壊してきたものの業が深いせい<壊されていく中で別な価値観を作ってきた数少ないレスラーの一人ですよね。

中邑選手の価値<やっぱりプロレスの中心にいながら、総合格闘技に出て行く気構えでしょうね。実際いくかどうかは別にして、“気構え”。
それと持ってるスターの素養でしょうか。武藤的な。

IWGPの次の防衛戦はいっそのこと田村潔司選手<よく2.14両国の不入りが挙げられてますが、やっぱり挑戦者に魅力がないと観客動員も伸びませんよね。
一通り身内とやったら、やっぱり意外性のあるマッチメイク組まないとダメでしょうね。

やはり動画は無い(T . T)


レスリング、柔道=モテない
そうなんですか〜

プロレスラーはモテまくりだと思うんですけど、なんなんですかね〜
イメージなのかな…。

大丈夫ですか?
レガさん、今はモテ×2 だから毎日楽しいんだろうなぁ〜〜

あっ、有名ブロガーさんと意味です( ̄ー ̄)

>ミートさん

レスリング、柔道=モテない…なんなんですかね〜<いや、それはね…しゃあないんですよ。練習環境の違いもあります。
やっぱりグランドの真ん中で走ってたり、体育館でボール追ってる方がかっこいいんでしょうね。
小さな格技場の畳の上でえっちらおっちらやってても可愛い子は誰も見てませんからね。

今はモテ×2 だから毎日楽しいんだろうなぁ<もう、ぼくのめにはミートさんしかみえていませんよ~!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード