難しい交渉を強いられる選手

吉田秀彦引退興行(参照:40歳、二つの道。)について、

吉田道場の会見があった模様です。

 kamipro.com より
4.25『ASTRA』第2弾カード発表!! 小見川がDREAMの刺客と激突

この日の会見後に囲み取材に応じた國保代表は、吉田秀彦の対戦相手について「いま三択まで絞られました。中には難しい交渉を強いられる選手も入っていますが、三者三様に闘いたいという気持ちは持ってもらっていると思います。その三名は日本人が二名、外国人が一名です」と明かした。


今日はズバリ言いましょうか!?
睨み合い

日本人が二名<田村、小川でしょう!!

難しい交渉を強いられる選手<田村のことに決まってるでしょう!!

絞られた三人の中では、

極めて可能性は高くない方にいますが、

ここまで来たら…

田村潔司vs吉田秀彦

宿命を信じましょう。
ミドルへ

田村はノーガード

関連記事
スポンサーサイト

tag : 田村潔司 吉田秀彦 引退試合

comment

Secret

No title

こんにちは。

信じます。

田村のノーガード最高です!!!

吉田の引退試合なのに【吉田秀彦vs田村潔司】とせず、【田村潔司vs吉田秀彦】と表記する紫レガさんも最高です!!!



No title

吉田が田村のパンチでダウン後、グローブ掴みでブレイクした島田に今でもハラワタが煮えくり返る思いです。

田村は絶対吉田に対しては自信持ってるはず。

客観的に考えても体重差はありますが、今なら健康度で圧勝ですよ(笑)。

>武さん

こんばんわ。

吉田の引退試合なのに【吉田秀彦vs田村潔司】とせず、【田村潔司vs吉田秀彦】と表記する<言われりゃそうですね(笑)

とにかく田村の意思を知りたいんですよね。
相手が吉田かどうかは私にはそれほど重要じゃないんですけど。

>スパさん

吉田が田村のパンチでダウン後、グローブ掴みでブレイクした島田に今でもハラワタが煮えくり返る思い<ここでは書きませんが、島田はちょくちょくやってるんですよね。

田村は絶対吉田に対しては自信持ってるはず<逆に吉田はよっぽどやりたくないでしょうね。

今なら健康度で圧勝<桜庭戦見てもわかるように、田村の最大の武器はあのコンディショニングですよね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード