俺が天下を取る2010

先週の話ですが、

私の仕事中に、子レガの世話をしながら、

嫁が、面白いものを録っておいてくれました。

『メレンゲの気持ち』という女子向け番組です。

その中の『ビューティフル・ライフ』というコーナーで、

我らのドラゴンが大活躍しました。

ドラゴンと言えば…もちろんこれです!!
お城と言えばドラゴンです

スタートはもちろん“城見物”から!!
城を見上げる3人

お城を見ると、

思わずこぼれるドラゴン・スマイル!!

これもドラゴン殺法のひとつと見て良いでしょう。
満面のドラゴンスマイル

そこから、ドラゴンの別荘へと移動していく訳ですが、

駐車場に待っていたのは、

愛妻・伽織夫人と、

9匹の愛犬たちでした(汗)。
9匹のわんこ達

愛車メルセデスで到着したのは、

噂の豪邸…ドラゴン別荘です。
これが藤波邸別荘

まず玄関でお客様を迎えるのは、

知人のチェーンソー・アートの芸術家が製作した、

“木彫りのドラゴン”。
この木人は!?

思わずたっつぁんも同様のポーズをとって、

マッチョ・ドラゴンの競演です。
ドラゴンの分身でした…

中へ入ると…

何と中央にドラゴン・パティオ(中庭)です!!
パティオがある

それも天窓をつけて全天候型に改良。
天窓付き!!

裏庭を見渡すと、
裏庭には…、

広大なゴルフ場…ドラゴン・カントリークラブです。
ゴルフ場

そして家庭でのエピソードを問われると、

麒麟川島「いまだにお嬢さんと一緒にお風呂に入られる?」

藤波「入りますよ!!(毅然と)」

娘と一緒に風呂に入るには、

藤波「今から一緒に入ろうか?って言ったら、そりゃもう本人に嫌がられますけど…先に入ってる時は、もう後から僕が…」
嫌がられても、

伽織夫人「乱入ですよ(笑)」
後から入っていく事。

番組も佳境。

伽織夫人お手製のイワシ料理に舌鼓を打ちながら、

語った藤波の夢は…
ドラゴンの夢は…

藤波「お城を建ててみたいんですよ(真顔で)」

やっぱり城かい!!
やっぱりそれかい!?

でも具体的に、

見積書まで作ってもらってるのなら…本物の夢なのかな!?、
見積もりまで!?

その見積書を持ってきました。
「見る?」

果たしてその夢の総額は!?
見積書は…!?

100億円(笑)
ひゃ!…ひゃくおくえん!?

納期、今世紀中(笑)
勝負どころかな!?

ドラゴンもドラゴンですが、

工務店の方もなかなかプロレス出来ますね。

最後は必殺のドラゴン・スマイルで、
ズルッ

お休みなさい。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 藤波辰爾 藤波伽織 愛犬 麒麟 別荘

comment

Secret

No title

こんばんは!こんなの放送してたんですかー!しまったー笑。

藤波城・・・見積もりまでしてるとは!恐るべしドラゴン計画ですねえ。はやく建ててもらって、プラモデル化して販売してほしいです。組み立てたい笑。

藤波は以前のように地上波で試合を見る機会も減ったのにもかかわらず、存在感は抜群ですよね。嬉しい限りです!

>H.Tさん

こんばんわ。

藤波城・・・恐るべしドラゴン計画<こんなやりとりを真剣な顔してやってるのを想像すると…たっつぁん最高ですよ。

藤波は以前のように地上波で試合を見る機会も減ったのにもかかわらず、存在感は抜群<あとはkamiproで語ってたユリオカとの『いい旅夢気分』出演ですね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード