今年も宜しくお願い申し上げます。

賀正
本年も宜しくっ!!

昨年中も当ブログに、

多くの方々のご来訪、

心のこもったコメントの数々、

本当にありがとうございました。

おねがいします!!

不幸な出来事があった昨年でしたが、

今年はたくさんの幸せに、

皆様が包まれますように!!
一同、

そして2012年も引き続き、

面白いプロレス界でありますように!!

これまでどおりに、

見守って行きたいと思います。

今年も宜しくお願い致します!!
礼っ!!

行くぞーーーーーーっ!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : アントニオ猪木 藤波辰巳 木村健吾 ご挨拶

comment

Secret

ルルーシュ

明けましておめでとうございます。ちょくちょくブログの方、拝見させていただいています。
いつも良質な記事ありがとうございます。IGFはもちろんですが(笑)、歴史系や技術解説系の記事も好きです。
お互い良い一年になると良いですね。

あけましておめでとうございます

年末には、おかげさまで藤波の愛車遍歴の再放送を見ることができました。

絶妙なドラゴン・トークに爆笑しながら、レガさんの番組を記事にする苦労を思い、改めて感謝の念を強くしました。

いつもありがとうございます!!

自分もジャスフォーになり、新日→UWF→総合と時代とともに変わってきた格闘遍歴も一周して、昭和プロレスが一番落ち着くというか、癒されますね。

今年もいい記事を期待しております!!

明けましておめでとうございます!^^

今年も宜しくお願いいたします。^^

私はPPVを買わなかったので「元気ですか」の最初の方しか見られませんでしたが、レガさんのレポが楽しみです。^^

>ルルーシュさん

昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

いつも良質な記事ありがとうございます<こちらこそそう言って頂くと嬉しいです。

歴史系や技術解説系の記事<今後もtwitter時代に逆行した無駄に時間のかかる記事を考えて行こうと思います(笑)。

>スパさん

昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

藤波の愛車遍歴の再放送を見ることができました<やってたみたいですね(笑)。
ああいう内容の番組で一時間の間が持てる藤波はやっぱり偉大ですね。

番組を記事にする苦労を思い、改めて感謝の念を強くしました<ああ、そういう風に言って下さると嬉しいですねぇ。

自分もジャスフォーになり、新日→UWF→総合と時代とともに変わってきた格闘遍歴も一周して、昭和プロレスが一番落ち着くというか、癒されます<そうなっちゃうんでしょうかね?
私はもう今のMMA事情全くわかんないですよ。
だから昨日の『元気ですか』もPPV観るつもりないんですよね。
船木の出る1.4は迷わず購入しますが。

今年はUインター者の永年の疑問を紐解いていきたいですね!!

>ROSESさん

昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

「元気ですか」の最初の方しか見られませんでした<ニコ動とサムライTVでやってたらしいですね。

レガさんのレポが楽しみです<あ、観てないんですよ。恐らく観ないと思います。

観戦記はきっとGA9さんが後々Upして下さると思います。

元気ですか

IGF対ドリームのタッグマッチがバツグンに面白かったです。

http://d.hatena.ne.jp/Dersu/

感想は上記リンク先に完全同意です。

総合に出る桜庭はもう痛々しくて見てられませんが、昨日の調子で新日とかに闘いを持ち込んだら痛快だろうなあ。

明けましておめでとうございます!

2012年も、レガさんが奏でるプロレスへの愛溢れる文章に期待しています。

12月31日は桜庭和志選手が魅せてくれたようですが、

1月4日は鈴木みのる選手が魅せてくれます。

シューティングを超えたものがプロレス。とは馬場さんの言葉ですが、

U戦士は自らのプロレスでシューティングを超えています。

鈴木、高山、船木。決して主役ではない立場で新日本ドーム見参。

楽しみです。

本年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます!!

今年も打つ、蹴る、投げる、極める!!の格闘技の神髄ブログ、楽しみにしています!!

ん、ダぁー!!!!!

>スパさん

http://d.hatena.ne.jp/Dersu/<完全に我々と同世代のニオイがしますが、私もほとんど同意です。

総合に出る桜庭はもう痛々しくて見てられませんが、昨日の調子で新日とかに闘いを持ち込んだら痛快だろうなあ<結局本人が否定しようとも、一番光るのはプロレスリングなんですよね。
大晦日の試合は今のファンが見たら「プロレスじゃないだろ」と言うでしょうが、あれこそ猪木から派生したプロレスの一部分ですよね。

あの辺が猪木や宮戸の指すIGFの理想じゃないですかね?

>TKさん

昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

2012年も、レガさんが奏でるプロレスへの愛溢れる文章に期待<ありがとうございます。嬉しいです。

1月4日は鈴木みのる選手が魅せてくれます<遂に明後日ですか。
棚橋の防衛記録が見所なんでしょうけど、やっぱり鈴木が何をやってくるかでしょうね。
あとやっぱり船木かなぁ…。

主役ではない立場で新日本ドーム見参<単発ではなく今後につながる何か、に期待したいですよね。

>流星仮面二世さん

昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

打つ、蹴る、投げる、極める!!の格闘技の神髄ブログ<“飲む、打つ、買う”にならんよう頑張ります(笑)。

こちらこそ流星さんの渾身の記事、今年も楽しみにしていますよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード