日本一のキレ芸コンビ(1990)

突然ですが、

“キレ芸”ってお好きですか?

古くは横山のやっさん、

宮川花子、

近年ではカンニング竹山、

最近ではマシンガンズでしょうか。

お笑いの技術として、“キレ芸”はかなり高度なものと思います。

見てる私達を「そんなに怒らんでも…」という気にさせたら、

一流といえるでしょう。

ただ私自身、この二人以上の“キレ芸”って、

まだ見た事ないんですよね…

辻「ブロンドアウトローズの控室です。今日は史上初の10人タッグマッチ、60分三本勝負を行います。ブロンドアウトローズと長州率いる正規軍の間で行われますが、まぁ今日の大舞台を前にして、まずは浜口選手に話を聞いてみたいと思います」
辻アナのレポート開始

辻「ブロンドアウトローズが結成されて、およそ半年あまり。何らかの格好で明確な答えを出さなければいけないと思いますが…」
出だしから話を聞いちゃいない

全く話聞いてません(笑)。

浜口「燃えてるかーー!! 気合だ気合だ!! クリス!!来いホラァ!!」
栗栖?…って言ったら

クリス?…

現れたのは“イス大王”こと栗栖正信です。

もうキレ過ぎて、文法がメチャクチャなんですよ(笑)

栗栖「よぉしオラ! 浜さーん!!」
まずマイクを奪い取る

栗栖「オーイやったるど!!今日は!!」
カメラを探しながらとりあえずキレる

栗栖「今日は潰したるど!!新日本を!!」
半オンスの拳を突き上げる

辻「なぜブロンドアウトローズの控室に…」
バミリ線まで戻される

栗栖「(マイクを奪い)ああいうのは試合じゃなーーーい!!」
何はなくともまずキレる

栗栖「試合っちゅうのはこういうのだ!! 見したる!! 今日、俺!!」
再び拳を…ロックンロールだなぁ

次の質問に備えていると、
次の質問に備えてると、

後ろから浜口が、

浜口「燃えろホラ、燃えろホラ!!」
後ろから浜さん!!

栗栖は驚きながらも…
気合だ!

栗栖「あー!!」

浜口「オイ!」
オーイ!

栗栖「あー!」

浜口「オイ!」

近い…
オーーイ!!

栗栖「あーー!!」

浜口「オイッ!!」

近い近い!…
近い!!

栗栖「あーー!!!」

浜口「オイッ!!!」

近いって!!(笑)
近いって!!

後半、栗栖少し笑ってませんか?(笑)

この意味不明な“キレ芸”こそ、

プロレスには必要でしょう。

関連記事

tag : アニマル浜口 栗栖正伸 キレ芸

comment

Secret

Post number 120 on murasakilg.blog64.fc2.com

Hola,
。Increle! No est claro para m? ソc?o offen que la actualizaci? de su nombre de murasakilg.blog64.fc2.com.

<a href=http://www.percentdwn.com/>Ilias</a>

> Iliasさん

コメントありがとうございます。

今後も宜しくお願いします。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード