毎日が革命アニバーサリー

1月28日。

私事ですが、

今日が9度目の結婚記念日であります。

これまた家族4人で迎える最初の記念日であります。

…と同時に子レガの誕生(参照:ワタクシゴト)から今日で丁度5ヶ月目。

今月15日に“寝返り”をマスターした子レガは、

暇を見てはグルン、グルンと。
子レガ@5ヶ月壱

あと…とにかくよく泣きます(苦笑)

予防接種や検診に行く度に、

周りの子が唖然とするくらいのフルボリュームで、

号泣するそうです。

「男の子が泣くもんじゃありません!」

なんて言わないで下さい。

よく泣くのは強者への道のりです。

思えば現役時代の猪木も、

生前の破壊王も、

よく泣いてました。

ついでに桜庭も涙もろい。

よく泣いて、

その倍、笑って、

日々、子レガは育っています。
子レガ@5ヶ月弐

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ

comment

Secret

おめでとうございます!

こんにちは。
ご結婚9周年おめでとうございます。子レガちゃんも、すくすく育っている様子が微笑ましいですv-410
我が家の、おてんば娘は、生まれて病院にいるときは、夜泣きがすごくて「夜泣きの○○」と言われておりましたけど、自宅へ帰ると、一切、夜泣きはしなくて、よく、言われる夜中に起きる事は、まったくありませんでした。強く育って欲しいと思っているので(格闘技大好きですし)「女の子は泣かない」と逆説を言い続けております。
いいのか?悪いのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しんたんさん

こんばんわ。

ありがとうございます。
子レガ<何とか育ってます(笑)

我が家の、おてんば娘…自宅へ帰ると、一切、夜泣きはしなくて<うちも夜泣きはないです。その代わり…日中はほとんど寝ませんね。
ただし車の中や買い物のカートの中では熟睡なんですよね。不思議と。

「女の子は泣かない」と逆説を言い続けております<アリでしょうね(笑)、というか女の子は強いですよ、芯の部分が。

9度目の結婚記念日おめでとうございます。


うわ〜子レガちゃんとレガさんを繋ぐ手。
感動しました。

この頃のレガさん、パパとしてどんな感じでしたか?

子供の存在って大きいんだろうな。。

>ミートさん

おめでとうございます<ありがとうござ…って、もうあれから5年以上経ってますよ!!(笑)

パパとしてどんな感じでしたか?<全く至らぬところだらけでね…お恥ずかしい限りですよ。
イクメンとかって丁度流行ってた頃でしたけどね、そんなカッコいいもんじゃないですよ。
必死でフォローですよ。

でもね、やっぱり子供の笑顔は一番良いですよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード