アントン目線=レガ目線

ほれ見なさいよ!!

東スポ1/19号によると、

猪木が、石井慧の再起戦=デビュー2戦目の相手として、

中邑真輔の名を出しました。

詳細は123daさんのところから、

 見たくない奴は見に来るな! より
猪木が石井慧再起戦に中邑を指名!IGF猪木50周年イベントで実現も

猪木
「正直、石井と吉田の試合(再戦)なんて見たくない。若いんだから能書きたれないでガンガンぶつかって、結果は開き直ればいいじゃん。それより、中邑と石井がやったら面白い。ファンが見て『おもしれー』っていうものがないと。中邑も、オレが格闘技に出して悔しい思いをしてる。話題にならなきゃ意味がない


あくまでも世間に対しての発信です。

この試合を最初に提案したのは、

誰あろう“私”なのであります(参照:時事ネタ書いてもいいですか?中邑vs石井…早くも消滅(?))。

えへん!!…

一方の中邑自身も石井の名を出したようです。

 新日公式 より
限定30名! レアなトークショーで中邑真輔選手が「ここだけの話」を披露!!

ファンからの質問コーナーでは、総合格闘家の石井慧選手のデビュー戦や、昨年話題となったアントニオ猪木さんに関する質問などにもシッカリと答えた中邑選手。


内容はわかりませんが、

中邑から先に名を出したようですね。

まだマッチを擦ったばかりの小さな炎に過ぎませんが、

このドリームマッチは、

実現すると思います。

関連記事

tag : アントニオ猪木 中邑真輔 石井慧 IGF

comment

Secret

No title

>ほれ見なさいよ!!

誰かに「そんなんありえない」「見たくない」とかコメントされたんですか!?

それにしても何故か自分も「石井VS中邑」は実現するかもしれないな、と不思議な皮膚感覚で感じており、現段階でも決まるわけないくらいの両者の立ち位置なんですが、今年の両者の歩み方によって年末あたりにありそうな予感がなんでかありますね。
しかし、「やる」なんてソースも伏線も全くないのに「やる」だろうという予感をどうして自分が感じてるのかも不思議だ。

プロレスと格闘技

こんにちは。
またまた、猪木さんったら・・・と思ったけど、私も見たい。
そう、吉田との再戦は、いいだろう?
確かに、吉田が勝ったけど、40でしょ?
体を見たら、現実が見えているから、なにかねぇ~
よく、真輔のことを、「なんちゃって格闘技」と言い、Dynamiteで、藤田がオーフレムから、強烈な膝をくらい、病院送りされたけど、「オーフレムの膝を見た後に、ボマイェをみるとしょぼい」とか言われていたけど、あそこまでは、真輔はやらないと思うし、もし、それを真輔がやり、相手が病院送りになれば、また、真輔を叩くのでしょうね?怪我をしないように、入れているのが解らないのでしょうかね?
真輔が、5年間総合の練習をしていないように、言われるのも、何か、怒れてくる(笑)
中邑対石井は、昨年末は、これだ!と思ったけど、ベルトを持ってしまい年末は、流れたのですよね?会社の意見もあり。
時間が、掛かってもいいから、実現して欲しいですね。

>8798さん

「そんなんありえない」「見たくない」とかコメントされたんですか!?<いえ、そういう訳じゃないんですが…当時コメント下さった方はたったの3人ですよ。
「ありえない」以前に目にも止められなかったという。

何故か自分も「石井VS中邑」は実現するかもしれないな<これからの流れ次第でしょうが、石井がもう1試合やって、また黒星がついたら、もう可能性はないでしょうね。

>しんたんさん

こんばんわ。

「なんちゃって格闘技」<意味がよくわからん言葉ですね。
非常に(総合)格闘技を高いところに置いた言い回しですが、総合にも「なんちゃってプロレス」がありますよ。

「オーフレムの膝を見た後に、ボマイェをみるとしょぼい」<打ち方自体異なりますからね。

中邑対石井…時間が、掛かってもいいから、実現して欲しい<世間に届くカードって限られますから、ぜひ大事に切ってもらいたいカードですね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード