感謝感激にてソウロウ

皆様!!

いつも御来訪いただきましてありがとうございます。

ひっそりと登録させて頂いておりますプロレス人気ブログランキングにて皆様のおかげさまを持ちまして、

10位にランクインさせて頂きました!!

案外ランクとか気になる方ですので(笑)、宜しければ右上のリンクをクリックして下されば、私のやる気もUPしますんで(汗)

今後とも宜しくお願い致します。

m(_レ_)m
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

気持ちはよくわかりますので、いつもポチっと協力させていただいてます。
僕はまだブログをはじめて1ヶ月も満たない初心者なので
唯一の反応が紫レガさんだけですからランキングだけを反応の手ががりにしてます。
お互い、がんばりましょうね。

>123daさん

お互いデビュー1ヶ月のグリーンボーイですよね。
でも6位って凄いですよ!!
まさにIGFの伝道師じゃないですか。
興味ある記事にはガンガン押させて頂きます!!

No title

こんばんは!おめでとうございます!自分もクリックさせて頂きました!確かにこうゆうのってやる気起きますよね!更に上位目指してがんばってください!!

No title

おめでとうございます!
いや~内容濃厚ですからね!
私のなんて・・・(笑
やたら昨日にアクセス集中してるみたいですね!
1位目指して頑張ってください!

>H.Tさん

いつもありがとうございます。
浮き沈みしてますが、マイペースでやっていこうと思います。
今後も宜しくです。

>Fさん

どうやら一日だけのアレだったみたいです(笑)

内容薄くならないように頑張りますんで、Fさんもガンガン更新してください。
1位は…無理でしょう(笑)

No title

http://jp.youtube.com/watch?v=QSYC8nnNEgY

○○○○で教えていただきました( ̄ー ̄;)

>ROSESさん

ありがとうございます。

これこそがプロレスだから出来る演出なんですよね。
無駄にお金かけなくても、盛り上げる事は充分可能です。

にしてもステファニーでしたっけ? かわいいじゃないですか(シュート)

No title

ステファニーはアグネス・ラムと同世代(?)らしくモデルもやっていたようです。
私も十数年前に古本屋でステファニーの写真集をみつけたんですが、今思えば買っておけばよかったなと・・・。
最近勢いでステファニーのコミュまで立ててしまいました・・・。(^^;)

No title

http://www.midweek.com/content/paina/image_full/14101/
同姓同名さんでなければ今はこんな感じです。(^^;)

>ROSESさん

アグネス・ラムですか!? そんな歳なの???

で、どどどど…どれがステフですか?

No title

関係ない話を続けてスミマセン。m(_ _)m
右から二番目の黒髪女性と思われます。
1960年頃の生まれだとするとSHOW-YAのメンバーよりも2~4歳上ですね。
なのであの新日ドームの頃は30過ぎていますね。
(^^;)
うる星やつらのTVと劇場版のテーマソングも歌っているらしいですよ。
覚えていないですが・・・。(^^;)

へぇ~

うる星やつらのTVと劇場版のテーマソング<マジすか?
♪あんまりソワソワしないでぇ…ってやつ??

ドームの時点でかなり可愛いですよ。
あの辺の世代ってみんな可愛いです。

いや熟女好きじゃないっすよ(汗)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード