あけましておめでとうございます

一応、大人として(?)、

新年のご挨拶から始めさせていただきます。

本年も、

プロレスに対する自分自身の“想い”を、

綴っていきたいと思います。

『古きを温めて新しきを知る』

プロレスの奥深さや、

強さや、

かっこよさや、

美しさや、

いい意味での馬鹿馬鹿しさ(笑)を、

掘り起こしていきたいと思っています。

お気軽にコメント頂けたなら幸いです。

宜しくお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト

tag : ご挨拶

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます!自分もレガさんの所で勉強させて頂きます!

とりあえずアメトーーーーーーーーク!!めちゃめちゃ楽しみですね。サムライにスポットが当たるという噂ありますよ。

それでは今年も宜しくお願い致します!

No title

あけましておめでとうございます。
本年も紫レガさまの部ログ楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。

本日はプロレス初詣、ドームに行ってきます!

No title

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりました。
今年もプロレス界発展の為にも紫レガさんのブログに期待しています。

今年一年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いしますm(__)m

1.4新日本ドーム大会が盛況に終わり、嬉しく思っています。

総合格闘技の足踏みと決して無関係ではないと思っていますが、

厳しい世の中におけるプロレスのパワー、楽しみたいと思います!

>H.Tさん

あけましておめでとうございます。
レス遅れて申し訳ございません。

アメトーーーーーーーーク!!めちゃめちゃ楽しみです<とにかく見ましょう。
ペロンと素晴らしい映像が出てきますよ(笑)

本年も宜しくお願い致します。

>naokinさん

あけましておめでとうございます。
レス遅れて申し訳ございません。

プロレス初詣、ドームに行ってきます!<お疲れ様でした!!
素晴らしい“真年”の幕開けとなりましたね。

本年も宜しくお願い致します。

>武さん

あけましておめでとうございます。
レス遅れて申し訳ございません。

こちらこそご無沙汰しております。
武さんの忙しいようですね。お体と御家族をお大事に。

今年もプロレス界発展の為にも<武さんの方も厳しくなってきた総合格闘技の発展の為にまた素晴らしい記事をお願い致します。

本年も宜しくお願い致します。

>TKさん

あけましておめでとうございます。
レス遅れて申し訳ございません。

1.4新日本ドーム大会が盛況に終わり…総合格闘技の足踏みと決して無関係ではないと思っています<共存共栄が理想ですが、やっぱり足の引っ張り合いじゃなしに闘ってもらいたいですよね。

本年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々子どものの新型インフルエンザから始まり^^;;
気づけばもう6日ですね。ご挨拶おくれまして
すみません。

紫レガさまのブログ、これからも楽しみにしております!

>YYさん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

新年早々子どものの新型インフルエンザ<うわ~大変でしたね。もう大丈夫でしょうか?
お大事にして下さい。

サクのオープニング…斬新な大晦日の風景でしたね!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード