冬の日の記憶

今日は休日でした。

社会人になってから20年弱、

クリスマスイブに休めるなんて初めてのことです。

それだけ景気が芳しくないという裏返しでもあるんですが…。

それで今日は散髪に行って来ました。

高校時代から馴染みの理容院です。

切られてる最中、例の如く睡魔が襲ってきました。

うたた寝の中、

ラジオから流れてきたのはJ(S)Wの『白いクリスマス』

高校時代、いつも冬休みに入る前日に、

帰宅途中にここの理容院に来ていた頃をうっすら思い出しました。

そして帰りに必ず買っていった書店も、週刊ゴングも、

今はもうありません。

私は郊外のレンタル店兼書店に寄り、

『kamipro 142』を買って帰りました。

夕方からは年賀状を作って、

家の前を雪かきした後、

初めて家族3人+1匹=4人で迎えるクリスマスイブを、

ささやかに楽しみました。

皆さんにMerry X'mas!!
ジングルベル

関連記事

tag : クリスマスイブ

comment

Secret

メリークリスマス!

良いクリスマスを過ごしてくださいね!

>ROSESさん

メリークリスマス!<お互い一年間お疲れ様でした。

良いクリスマス…そして年末、それぞれ美味しい酒を飲みましょう!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード