ロングガウン至上主義

『BO-MA-YE』Tシャツもいいけど、

このコスチュームにIWGPのベルトが似合うと思う。


今のイメージにも合ってるし。

入場からチャンピオンシップは始まっているんで、

圧倒的なものが見たいですよ。

関連記事

tag : 中邑真輔 コスチューム

comment

Secret

ガウンは黒で

こんにちは。
私も、この黒いガウン大好きです。当時、完全受注生産の13万で闘魂Sで売りに出ていました。もちろん・・・買いません。だって13万ですよ。いくら、「真様」の私でも、さすがに・・・
真輔は、背が高いから、ガウンが似合うのですよ。ガウン着ていたのは、静岡大会までかな?あとは、着ていないか、Tシャツです。
赤いガウンは、なにげに、色気感じる。あのまま、ワイングラスが似合いそうで。自宅で、ガウン着ているのかな?なんか、着ていそう。
やはり、レガさんも、IWGPには、このガウン似合うと思いますか?
ドームのIWGPは、高山を圧倒する意味もこめて、ガウンで来て欲しいですが・・・
煽りVでもありましたけど、猪木は、ガウンが似合いましたね。
似合う人なんて、そういませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しんたんさん

こんばんわ。

完全受注生産の13万で闘魂Sで売りに出ていました<えっ!? 本当ですか?
昔、藤波キムケンのIWGP優勝ジャンパーがありましたけど、それでも13万はしなかったですよ。当たり前か。

真輔は、背が高いから、ガウンが似合うのですよ<あと、帯付きなら足が長いと腰の位置が高くてかっこいいですよね。高田がそうでした。

自宅で、ガウン着ているのかな?<西村は間違いなく着てるでしょうね(笑)

やはり、レガさんも、IWGPには、このガウン似合うと思いますか?<はい、思います。

No title

私は原色の色に袖先が違う原色で染められてるガウンが好きです。
天龍とか猪木とかのガウンかな。

高田のニュース特集で引退で着るガウンのデザインを高田が決めるシーン見たんですけどやっぱり入場から始まってるんですよね。
というかせっかくレスラーになったのであれば、そういう意識がないと勿体無い。

私がヒョードル戦で会見に出るなら、猪木がアリの会見で着ていた茶色のスーツを着ます!!
って、それじゃダメか!?
過去を超えるのは相当、大変ですよ。でもやらなきゃ、ですね。

ロングガウンいいっすね~!
後、タイツを初期に使用していた黒にシルバーで新日ライオンの絵が入ったロングタイツに戻して欲しいです。短パンにする場合もソレの短パンバージョンが良いです!

>ケツさん

原色の色に袖先が違う原色で染められてるガウン<ああ! やっぱりそっちが王道ですよね。今じゃ西村くらいですか。

やっぱり入場から始まってる<かつて大仁田が、「俺の試合は入場が80%」と言ってたそうですが、プロレスラーなら占める比重は大きいですよね。そこから応援は始まってるわけですから。

私がヒョードル戦で会見に出るなら、猪木がアリの会見で着ていた茶色のスーツ<猪木のスーツ姿って普通にかっこいいんですよ。
中邑もおしゃれですから、そういう場をみたいですよ。
いや、破壊王みたいなファッションセンスも好きですよ。

>コルポグロッソさん

初期に使用していた黒にシルバーで新日ライオンの絵が入ったロングタイツに戻して欲しい…短パンにする場合もソレの短パンバージョン<はいはいはいはい!! あれかっこよかったです。
意外と中邑ってタイツに意味を託すんですよね。最初のG1で履いた水色とか、西村戦の白とか。
ショートタイツも似合うんですが、私もライオンマークの黒に一票です。

足が長いから

こんにちは。
私も、好きです。ライオンマークロンパン。05年までのロングパンツバージョンが、龍が入っていたり、おしゃれに装飾がしてありましたね。
今のロングパンツも、よく見ると、素材は、相当高そう(笑)
5.3の時は、まだ、高価な感じはしなかったけど、それ以降は、赤をつけたりしているけど、黒の方がいいと思います。
とにかく、足が長い真輔ですから、ロンパンも似合うのですよ。
スラッとしているからね。
エース棚橋は、背がない上に、髪が長いので、ロンパンを履いても損するところがあると思う。女性でも、ポッチャリとしている人が、ロングだと余計に重く見えますからね。それと同じに棚橋は見える。
スーツは、やはり、こちらも身長が高いので、似合いますね。
きっと、ブランドだろうな(笑)
指輪やペンダントをしていたり、意外とチャラとした所もあるのですよ。

>しんたんさん

こんばんわ。

05年までのロングパンツバージョンが、龍が入っていたり<イグナショフ戦のガウンもそうですが、中邑は龍に何か思い入れあるんですか?

今のロングパンツも、よく見ると、素材は、相当高そう<さすが、女性ならではの着眼点です。

とにかく、足が長い真輔ですから、ロンパンも似合うのですよ<ショートタイツも似合うと思うんですよね。決して脚が細い訳じゃないんで。

棚橋<ロングタイツ着用している意味がよくわかりませんでしたが、やっぱりHBKの影響なんでしょうね。
もう少しオリジナリティがあれば…

スーツ…きっと、ブランドだろうな<やはり着る物が男を磨き上げるってのもあると思います。
私みたいに『紳士服の○○』じゃダメです(笑)

>しんたんさん(追記)

お大事に!!

生還(笑)しました。

こんにちは。
ご心配有難うございましたv-436
今日、やっと、熱も安定して、起きることが出来ました。まだ、完全とは言いませんが、起きる事が出来て良かったです。
寝ながらも、スーパーJのニアライブや、23日は、携帯で追っていたり、昨日は、NOAHのクリスマス会v-480見ていたりはしていました(こんなことしているから直らないのね)
猪木じゃありませんが「元気があれば何でも出来る」が、近頃、身にしみる歳にもなりましたね。
とにかく、元気です。はい。
レガさんも、お体にはお気をつけくださいませ。
ありがとうございました。

>しんたんさん

こんばんわ。

やっと、熱も安定して、起きることが出来ました<何よりです!!
でも無理してぶり返さないようにして下さいね。

寝ながらも、スーパーJのニアライブや…<プロレスも特効薬の一つですね(笑)

「元気があれば何でも出来る」が、近頃、身にしみる歳にもなりました<つくづくそう思いますよね。
何はともあれ健康でいることが一番の幸せです。

中邑選手
ホント足が長くてスラッとされているんですよね〜
初めて観戦した大会のサイン会で中邑選手が目の前に立ってた時 ”えっー中邑選手こんなに背が高いだーーーー”って本当に驚きました。
私、小人かと(^^;;

何を着ても似合う印象があるからロングガウンもロングパンツも見栄えがします。


レガさんの最後のコメントに…
「着るものが男を磨き上げる」
なんて素敵な表現。
そうかもしれませんね。

でもブランドに限らず、ノーブランドでも
その人が着ればブランドになる!
と私は思います。←偉そうにm(_ _)m

でも男性のスーツ姿って、やっぱり良い(≧∇≦)

スーツ姿に騙されそうになります(笑)

>ミートさん

中邑選手…足が長くてスラッとされているんですよね〜<体型がね、とてもレスリング体型じゃないんですよね。レスリング経験者の方には申し訳ないんですけど。

「着るものが男を磨き上げる」<私ゃいまだに『紳士服の○○』ですよ、ええ。

ノーブランドでもその人が着ればブランドになる!<良い事言う!! うん!! 今良い事言ったぞ、ああ!!

スーツ姿に騙されそうになります(笑)<くれぐれも歓楽街のスーツ姿には気を付けて下さいね。父親代わりの忠告です。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード