10年ぶりなるか!?

プロレスファンならみんな大好きっ!!…な『アメトーーク』
アメトーーク!

朗報です!!

アメトーーク、めちゃイケなどのバラエティ番組のカメラマンでおなじみの辻さんのブログから…

 tsuji-cam blog より
熱い男とは・・・。

来年のお正月、新年一発目のアメトーークは、
何本かネタがあるうちのひとつが、大好評だった

俺達のプロレスオールスター戦

を再びお送りすることに!!


帰ってきますねぇ!!

何本か…ということは、

ひょっとするとゴールデン特番でしょうか!?

だとしたら…、

『橋本真也34歳負けたら即引退SP』以来、

実に10年ぶりのプロレス番組(?)ゴールデン放送です。

ワールドプロレスリングが、

ゴールデンに復帰する小さな、

本当に小さな、

第一歩になればいいなぁ…

ちなみに私が最初に見たアメトーークは、

『長州スリー』

まだアメトークの時代です。

これで一気にハマりました。

好きだったのは『高田純二還暦記念』、『出川ナイト』、『肥後と言う男』、

あとは一連のプロレスもの。

それから『油揚げ芸人』と『おかっぱ芸人』なんかも好きですよ(笑)

関連記事

tag : アメトーーク 辻カメラマン 俺たちのプロレスオールスター戦

comment

Secret

色々とすみません

久しぶりに UさんのHPに行ってみたのですが、書き込みがありません。
どう なさっているか、御存知ですか?

>腹固めさん

その掲示板に現況を書き込みましたよ。

薔薇の複数形とは

ローゼン・ローバーズ・rozen?
私は、mixiというのが、よく理解できていないのですが。。。

No title

こんばんは!お~これは楽しみですね。アメトーークの影響で、職場とかで意外な人物がプロレス話を振ってきます笑。良いことです笑。

油揚げ芸人ありましたね。油揚げはプロレスラーに例えるとヒロ斎藤だと、ケンコバが言っていたような笑。

>腹固めさん

UさんのBBSに再度行ってみてください。

きっと居られますよ。

>H.Tさん

こんばんわ。

アメトーークの影響で、職場とかで意外な人物がプロレス話を<それは良いですね!!
でも普通に街角の会話で、コブラとかドラゴンリングインとか出てきたらびびっちゃいますよね。

油揚げはプロレスラーに例えるとヒロ斎藤<そうそう(笑)
大杉漣という説もありました。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード