まだ触ってねぇ…ですよね。

う~~~~ん…

肩透かしなのか?

謎かけなのか?

本当に知らなかったのか?

猪木in猪木酒場
 kamipro.com より
アントニオ猪木、中邑の挑戦表明に「ケンカの売り方教えてやる」

猪木
「耳に入ってないね。いま初めて聞きました。入院中だったし、誰も病院には出入りしてなかったんで」

「何をしたいんですか? こっちはまだ退院したばっかりだしね。ホラを吹ける状態じゃないんで」

「いろいろアピールしろよ。俺を利用して自己主張をしっかりすればいい。試合は何ヵ月か前にテレビで観ただけで最近の試合は観てない。けっこう太ったな」

「ケンカを売るなら売り方を教えてやるよ。これにしてもいかに波紋を広げるかだよ。日本のプロレス界を背負えるように早く成長しろよ」

「一回(IGFの会場に)来たらいいじゃん。どうやったら皆さんに期待してもらえるかアドバイスをしてやる。来たきゃ来ればいい」


恐らく中邑も予期しない返答でした。

でもここで失速する訳にはいきません。

勇気を出して猪木の名を叫んだ以上は、

体調を戻していきながら猪木本人が、

自ら触ってくるように持っていく。

それも中邑の真剣勝負ですよ。

関連記事
スポンサーサイト

tag : アントニオ猪木 中邑真輔

comment

Secret

No title

いつもお世話になっております。
いやぁ昨日の会見は肩透かしを食らいましたねw
自分も“燃える闘魂”はもう燃え尽きてしまったのかと、
落胆しましたが、おそらく猪木さんは何も知らなかったようですね。
3週間もの長い入院で人の出入りもなかった戸のことなので
IGFも連絡が取れていなかったんでしょうね。これで今まではIGFが単独で中邑発言に動いてきたものが猪木さんの意思を踏まえた動きになるでしょうね。
しかし猪木さんも一昨日退院したばかりで昨日の会見も終始椅子に座ったままだったりもたれかかったりと体調があまり良くないのが残念ですね。早く回復してかつての破壊神ぶりを見せてほしいですね。
ともあれ今度は中邑のコメントに注目です。
11/3でリング上での猪木中邑の“問答”を期待したいのですが・・

アントニオ猪木は24時間アントニオ猪木

長年肉体を酷使してきた猪木氏。
身体を万全にケアして欲しいと願うばかりです。

アントニオ猪木は、引退してもアントニオ猪木であり、
生涯24時間アントニオ猪木であることが凄いですね。
真のプロフェッショナルなのだと改めて思いました。

新日本のDNA・猪木ゲノムが中邑選手の心を動かすことは、
本来、至極当然のことなのだと思います。
終わりのない旅路・テーマの始まりですね。

素敵な記述を発見したので、知らない方へご参考まで。

三澤トレーナーのボディヒート日記:赤本世代の君達へ
http://blog.livedoor.jp/take433wa/archives/51363883.html

>naokinさん

いつもありがとうございます。

“燃える闘魂”はもう燃え尽きてしまったのかと<腰椎すべり症ですもんね。昔、会社にいた女の子が、その病で…重いものは一切持てませんでしたよ。それなのに猪木は現役当時に他のレスラーの何十倍も過酷な試合してきたんですよね。驚きました。

今まではIGFが単独で中邑発言に動いてきたものが猪木さんの意思を踏まえた動きになる<額面どおり受け取ればそうですよね。
しかし宮戸の会見では猪木の承諾は取っているという話でしたよね。
このあたり…プロレス頭の使いどころでしょうか?


今度は中邑のコメントに注目<ちょっと仕切り直しでしょうね。

>1972さん

長年肉体を酷使してきた猪木氏<猪木は超人だと思ってきたんですが、やはり年齢もありますよね。

アントニオ猪木は、引退してもアントニオ猪木であり、生涯24時間アントニオ猪木である<そうですね。ONとOFFのスィッチがほとんどないですもんね。

新日本のDNA・猪木ゲノムが中邑選手の心を動かすことは、本来、至極当然のこと<私にとっては猪木イズム…闘魂の遺伝子というか、巡業して戦い抜く彼らにこそ猪木イズムを感じますよ。

素敵な記述<ありがとうございます。

私はアントニオ猪木に憧れこの世界に入った。
だからこそ新日本プロレスを選んだ。
他の何者でもないアントニオ猪木=新日本プロレスであったのだ。


そうです。
猪木がいたからプロレスは闘いだという思いで見てきているわけです。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード